2018112001 (3)






シアトルスポーツのソフトクーラーは見た目や使い勝手がよく、とてもおしゃれなソフトクーラー。


シアトルスポーツ ソフトクーラー良い所は見た目以上に丈夫で、我が家は毎週キャンプに持っていってますが、型ぐずれや傷むこともありません。




シアトルスポーツ ソフトクーラーには、4種類(12QT、19QT、25QT、40QT)のサイズがあり、一番大きいのが40QTで数字が小さい程サイズも小さくなっています。


我が家が購入したのはシアトルスポーツ ソフトクーラー40QTで、サイズもちょうどよく使いやすい大きさ。


40QT以外はメインで使うには小さく、あまり食材が入りません。





今回はおしゃれキャンプの定番、見た目がいいシアトルスポーツ ソフトクーラー 40QTを詳しく紹介したいと思います。


まだ、購入されていない方は、ぜひ参考にして下さいね!






2016071108







お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram










シアトルスポーツ ソフトクーラー:

2018102204 (2)






シアトルスポーツ ソフトクーラーは、見た目以上に生地が分厚く丈夫にできています。


我が家は、シアトルスポーツの他にコールマンやロゴスなどいろいろなソフトクーラーを保有しており、比べてみるとシアトルスポーツが圧倒的に生地に厚みがあります。




真夏のキャンプに使うにはハードクーラーボックスの方が性能面で優れていますが、それ以外の季節はシアトルスポーツ ソフトクーラーで十分。


真夏はハードクーラーボックスで、それ以外の季節はシアトルスポーツ ソフトクーラーと使い分けても良いと思います。


2016111604






シアトルスポーツ ソフトクーラーの使い方:

2016111603






シアトルスポーツ ソフトクーラーは生地が分厚く丈夫にできているので、クーラーボックスとして使用しなくても道具入れに使えます。


クーラーボックスとして使用しなくても食器やキャンプの小物を入れたり、ハードに使用しても破れたり傷んだりすることもありません。




クーラーボックス以外にも使うことができるので、せっかく購入したのに使わなくなったということもありません。




ハードクーラーボックスをメインにして、シアトルスポーツ ソフトクーラーを補助的な使い方でもOK。


ハードクーラーボックスとシアトルスポーツ ソフトクーラーを両方使うと、保冷できる量が増え、2泊以上のキャンプに便利だと思います。




コンパクトにたたむことが可能なので、キャンプの帰りはたたんで持って帰ってくることも可能。

2016111606






シアトルスポーツ ソフトクーラーのサイズ

2018120404






シアトルスポーツ ソフトクーラーのサイズは、12QT、19QT、25QT、40QTと4種類あり、購入されるなら40QTがおすすめ。




40QTはスチールベルトクーラーよりひとまわり小さいサイズで、クーラーボックスとして使用するにベストな大きさ。


めちゃくちゃ大きなソフトクーラーではないので、使い勝手が良いのが特徴。




我が家が使用してちょうどいい大きさなので、40QTを購入して良かったと感じています。


他の小さいサイズもありますが、クーラーボックスとしてメインで使用するなら40QTがおすすめ!





シアトルスポーツ ソフトクーラーはいろいろなカラーがあるので、自分に合ったカラーを選ぶことができます。

2018120403















40QTの高さは、ペットボトル1.5Lより低いので立たせて入れることはできませんが、ねかせて入れると結構な数が入ります。

2016111605






クーラーボックススタンド:

2016111601






我が家は、シアトルスポーツ ソフトクーラーを置くスタンドにバカンスバンブーテーブルを使用しています。




バカンスバンブーテーブルとシアトルスポーツ ソフトクーラーとの相性はよく、ちょうどいい大きさ。


クーラースタンドを迷われておられる方は、バカンスバンブーテーブルが大きさ的に合うと思います。

















まとめ:

2017073002






シアトルスポーツ ソフトクーラーの良い所は、見た目と使い勝手の良さ。




40QTは1万円以上で販売されていて、ソフトクーラーとしては少々高いと思いますが、生地も分厚く見た目以上に丈夫。


長年使用しても傷むことがないので、購入されて損はないと思います。


我が家は毎週キャンプに持っていきますが、型崩れがなくしっかりとしています。




以上、「シアトルスポーツ ソフトクーラー 40QTを1年間使用してみた感想を詳しくブログで紹介」でした。




 アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!