2020061203 (9)








「無印で販売されている頑丈収納ボックスは、キャンプで使う小物や道具を入れるのに、ぴったりのボックス」


我が家は、無印の頑丈収納ボックスを7年以上キャンプで使用していましたが、サイズ替えをしました。


FullSizeRender









「無印の頑丈収納ボックスの大から、特大に買い替え」


今までキャンプで使っていたのが頑丈収納ボックスの大。



頑丈収納ボックスの大→無印の頑丈収納ボックスの特大に買い替え









「我が家が、頑丈収納ボックスの特大を購入した一番の理由は、キッチン用品をひとつのボックスに収めたいから」


2020013008 (7)









「頑丈収納ボックスの大と違って、特大はかなりいろいろな物が入ります」



特大サイズがひとつあれば、収納力がアップします


2020030301 (2)









今回は、我が家が使用している頑丈収納ボックスの特大の全てを、詳しくブログで紹介したいと思います。


頑丈収納ボックスを購入予定の方は、ぜひ参考にして下さいね!









2020011652





*タイトル
無印の頑丈収納ボックス特大を3年間使用した感想を詳しくブログで紹介


FullSizeRender









「我が家は、無印の頑丈収納ボックスの大と、特大を保有していますが、便利に使えておすすめなのが特大サイズ」


2020030301 (2)









「下記の写真は
頑丈収納ボックスの大サイズ」


頑丈収納ボックスで人気があるのは大サイズですが、使い勝手がいいのは特大サイズだと思います。


20180818105









「頑丈収納ボックスの大と特大は、かなり収納力が違います」


奥行きと高さは一緒ですが、幅が違います。




特大)幅78×奥行39×高さ37cm 

大)幅60.5×奥行39×高さ37cm









「頑丈収納ボックスの大と、特大の大きさの違い」



特大の幅が78㎝で、大の幅が60.5㎝、幅の違いは18㎝ですが収納力は全く違います。



2018083004









「頑丈収納ボックスの特大は、かなりいろいろな物が入るので、ひとつあるだけでかなり収納力がアップします」



2018083006









「持ち手があるので、持ち運びが楽」



重たい物を入れても、頑丈収納ボックスは持ち手があるので、けっこう楽に運べます。





フタがぴったりと閉まり、ホコリや小さな虫が入ってこないので、食器なども頑丈収納ボックス入れると便利。


2018083003









「頑丈収納ボックスの中には、鍋・フライパン・コップ・皿・キッチンペーパーなどのたくさんのキッチン用品の全てが入っています」


頑丈収納ボックスの特大は、たくさん入るのでとても重宝しています。




頑丈収納ボックスの特大を購入したおかげで、今までキャンプに持っていったボックスが、ひとつ減りました。


2018083007










「頑丈収納ボックスは、ただの道具入れだけではなく見た目もおしゃれなので、見せられる収納ボックス」


頑丈収納ボックスが売れている理由は、収納力もありますが、見た目がシンプルでおしゃれというのも大きな理由だと思います。




我が家のサイトにも、とても馴染みます。



3019080301 (2)









「頑丈収納ボックスは、現在、大の方が売れています」


我が家も、6年前に購入したのが、頑丈収納ボックスの大サイズ。


2020030301 (2)









「頑丈収納ボックスの大と特大を保有している我が家が、おすすめするのは特大サイズ」



特大サイズは幅が大きいので、車の積載には大変ですが、たくさん道具が入るので収納ボックスがひとつ減ります。




たくさん道具が入るので、キャンプ道具をひとつ
まとめられるので、とても便利だと思います。


2020013008 (7)

























まとめ


2020061204 (2)










無印 頑丈収納ボックスの特大は、キャンプ道具の収納に、いろいろな物をたくさん入れられるのでとても便利。




値段も2500円程で、購入できる手軽さ


値段が安い割には頑丈で、白色なのに汚れが目立たないのが良い所。




シンプルでおしゃれ、頑丈にできていて汚れが目立たないので、キャンプに持って行くにはベストの収納ボックスだと思います。



以上、「無印の頑丈収納ボックス特大を3年間使用した感想を詳しくブログで紹介」でした。










キャンプ用品セール
(ナチュラム)
 
Check!









 











キャンプ用品セール
(amazon)
Check!











キャンプ用品セール
(楽天)
Check!















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック