3019081354 (2)







無印で販売されている頑丈収納ボックスは、キャンプで使う小物や道具を入れるのに、ぴったりのボックス。




我が家は、無印の頑丈収納ボックスを5年以上キャンプで使用していましたが、サイズ替えをしました。




無印の頑丈収納ボックスの大から特大に買い替え


今までキャンプで使っていたのが頑丈収納ボックスの大



頑丈収納ボックスの大→無印の頑丈収納ボックスの特大に買い替え







我が家が、頑丈収納ボックスの特大を購入した一番の理由は、キッチン用品をひとつのボックスに収めたいから。




頑丈収納ボックスの大と違って、特大はかなりいろいろな物が入る



特大サイズがひとつあれば、収納力がアップします




今回は我が家が購入した、頑丈収納ボックスの特大の全てを詳しくブログで紹介したいと思います。


頑丈収納ボックスを購入予定の方は、ぜひ参考にして下さいね!







2016071108






お気軽にフォローして下さいね^^

Instagram 






頑丈収納ボックス:

3019081353 (10)






我が家は無印の頑丈収納ボックスの大と、特大を保有していますが、便利に使えておすすめなのが特大サイズ。




下記の写真は、頑丈収納ボックスの大サイズ


頑丈収納ボックスで人気があるのは大サイズですが、使い勝手がいいのは特大サイズだと思います。

20180818105






頑丈収納ボックスの大と特大は、かなり収納力が違います


奥行きと高さは一緒ですが、幅が違います。




特大)幅78×奥行39×高さ37cm

大)幅60.5×奥行39×高さ37cm








頑丈収納ボックスの大と特大の大きさの違い



特大の幅が78㎝で、大の幅が60.5㎝、幅の違いは18㎝ですが収納力は全く違います。


2018083004






頑丈収納ボックスの特大は、かなりいろいろな物が入るので、ひとつあるだけでかなり収納力がアップします。


2018083006






フタがぴったりと閉まり、ホコリや小さな虫が入ってこないので、食器なども頑丈収納ボックス入れると便利。




持ち手があるので、持ち運びが楽


重たい物を入れても、頑丈収納ボックスは持ち手があるので、けっこう楽に運べます。


2018083003






頑丈収納ボックスの中には、鍋・フライパン・コップ・皿・キッチンペーパーなどのたくさんのキッチン用品の全てが入っています。


 頑丈収納ボックスの特大は、たくさん入るのでとても重宝しています。

2018083007






頑丈収納ボックスの特大を購入したおかげで、今までキャンプに持っていったボックスが、ひとつ減りました。





頑丈収納ボックスは、ただの道具入れだけではなく見た目もおしゃれなので、見せられる収納ボックス。




頑丈収納ボックスが売れている理由は、収納力もありますが、見た目がシンプルでおしゃれというのも大きな理由だと思います。




我が家のサイトにも、とても馴染みます。


3019080301 (2)




頑丈収納ボックスの特大を保有している我が家のサイト動画:











頑丈収納ボックスは、現在、大の方が売れています。


我が家も、5年前に購入したのが、頑丈収納ボックスの大サイズ。




頑丈収納ボックスの大と特大を保有している我が家が、おすすめするのは特大サイズ。



特大サイズは幅が大きいので、車の積載には大変ですが、たくさん道具が入るので収納ボックスがひとつ減ります。


たくさん道具が入るので、キャンプ道具をひとつ
まとめられるので、とても便利だと思います。




こちらは、トラスコから発売されているトランクカーゴで、ほぼ頑丈収納ボックスの特大と同じ。


3種類の色があるので、自分の好みの色を選べるのも良い所。












まとめ:

2018083005






無印 頑丈収納ボックスの特大は、キャンプ道具の収納に、いろいろな物をたくさん入れられるのでとても便利。




値段も2500円程で購入できる手軽さ


値段が安い割には頑丈で、白色なのに汚れが目立たないのが良い所。




シンプルでおしゃれ、頑丈にできていて汚れが目立たないので、キャンプに持って行くにはベストの収納ボックスだと思います。



以上、「無印の頑丈収納ボックス特大を1年間使用した感想を詳しくブログで紹介」でした。


アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!