3020022906








「YOKAは、テーブルやイスなどアウトドアで使用する、木製の家具を販売するアウトドアブランド」


2015年に設立されたこともあり日が浅く、まだまだ「YOKAを知らない」という方もおられると思います。




YOKAは木製テーブルが有名で、いろいろな形の木製テーブルを販売しています。


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender









「YOKAのテーブルはアウトドア専用なので、折りたたむことができ、コンパクトに持ち運びやすくなっています」


値段は安くはありませんがデザインがよく、しっかりとしたつくりなのがYOKAの良いところ。




YOKAから販売されているのは木製家具だけではなく、焚き火台も販売されています。


IMG_0778









「最近はキャンプブームということもあり、いろいろなアウトドアメーカーからたくさんの種類の焚き火台が販売されています」


焚き火台を購入する時、どんな形のどのメーカーの焚き火台を選んだらいいか迷われると思います。




YOKAの焚き火台COOKING FIRE PITは、コンパクトに折りたためて持ち運びやすいのが特徴。焚き火で調理しやすいので、焚き火と料理を楽しみたい方に特におすすめ。


IMG_0785









今回はYOKAから発売されているCOOKING FIRE PITを、詳しくブログで紹介したいと思います。


YOKAの焚き火台が興味のある方は、ぜひ参考にしてくださいね。









2020011652





*タイトル
徹底レビュー!YOKAの焚き火台!クッキングファイヤーピット(COOKING FIRE PIT)の使い勝手を詳しくブログで紹介


IMG_0786









「設置と片付けが簡単なのが、COOKING FIRE PITの良いところ」


設置する時は、3つのパーツを組み合わせることで完成し、片付ける時は3つのパーツ重ねられるので薄くてコンパクトになり持ち運びも楽。


FullSizeRender

FullSizeRender









「W500×D270×H40mmの収納サイズ」


COOKING FIRE PITの素材は鉄でできており、2mmの厚さで重さが5kg。


FullSizeRender









「実際に見て触れてきましたが、ずっしりとした存在感があり、無骨なデザインでかっこいい焚き火台」


思っているよりも、スタイリッシュだと感じました。


3020022906









「触り心地はゴツゴツした感じで、つくりは丈夫で頑丈」


値段は安くありませんが強度があり丈夫で、長年使用できるので購入して損はないと思います。


3020022907









「鉄は重いというイメージがありますが、COOKING FIRE PITは重さが5kgなので、持ち運びはそれ程大変ではありません」


ただ、素材がステンレスとは違い鉄なのでサビには弱く、濡れたまま片付けるとサビる可能性もあります。




COOKING FIRE PITを収納する時は、付属の麻袋に入れて片付られます。麻袋なので、しっかりとしたつくりで強度もあり、やぶれることなく長く使用できます。


FullSizeRender









「COOKING FIRE PITは、焚き火を楽しむだけではなく、料理も手軽にできます」


COOKING FIRE PITにロストルをつけることで、フライパンや鍋が置け、ロストルは3段階に高さ調整が可能。


IMG_0785









「W500×D270×H325mmのサイズで、焚き火をしやすくちょうどよい大きさ」


FullSizeRender









「市販の薪のサイズ、35cm程の長さならカットせずそのまま入ります」


FullSizeRender









「焚き火台とロストルには、YOKAの文字が刻まれており、見た目がよくかっこいい雰囲気」


FullSizeRender

FullSizeRender









「COOKING FIRE PITのおすすめなところは、スタイリッシュ性とデザイン性の良さ」


他にはない雰囲気の焚き火台で、人とあまりかぶらないのが良いところ。


IMG_0787


「COOKING FIRE PITには2種類のサイズがあり、よりコンパクトな焚き火台を探しておられる方は、COOKING FIRE PIT SOLOがおすすめ」


FullSizeRender









「COOKING FIRE PIT SOLOのサイズは、320×173×228mm」


COOKING FIRE PITと比べて、ひとまわり小さいサイズ。

FullSizeRender


FullSizeRender




IMG_0789









COOKING FIRE PITは、コンパクトに収納できるおしゃれな焚き火台。


あまり、人とかぶらないのが良いところ




YOKAは安心できるメイドインジャパンの会社。


テーブルやイス、焚き火台もしっかりとつくられており、長く使用できると思います。


これから流行るであろうCOOKING FIRE PITは、おすすめできる焚き火台。


以上、「徹底レビュー!YOKAの焚き火台!クッキングファイヤーピット(COOKING FIRE PIT)の使い勝手を詳しくブログで紹介」でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック