FullSizeRender








「キャンプ人気に伴い、最近はいろいろなアウトブランドからたくさんの種類のキャンプ用品が発売されています」


キャンプ用品を購入するにあたり、どのメーカーのどんな形のギアを購入したらよいか迷います。




個性があって人と違ったものを使いたいという方におすすめなのが、YOKAのキャンプギア。


FullSizeRender









今回はたくさんあるYOKAのキャンプギアの中で、我が家が特に気に入ったL-TABLEとSTACKING SHELFを詳しくブログで紹介したいと思います。


実際に見て触れてきたので、ぜひ参考にしてくださいね。









2020011652





*タイトル
レビュー!YOKAのL-TABLEとSTACKING SHELFを実際に見て触れてきた感想を詳しくブログで紹介!


FullSizeRender








「YOKAは2015年に設立された、比較的新しいアウトドアブランド」


YOKAの製品はどれも、しっかりとしたつくりで丈夫につくられており、長く使用できるのがYOKAの良いところ。




個性があり人と違うギアを探しておられる方におすすめできます。


FullSizeRender










L-TABLE


「YOKAから発売されているのが、L字型のテーブルが2台セットになっているL-TABLE」


FullSizeRender




L-TABLE

組み立て時サイズ:

W900 x D600 x H300 mm

収納サイズ:

W900 x D60 x 600 mm

重さ:4.8kg(1台)

素材:針葉樹合板12mm,24mm

原産国:日本









「L-TABLE はL字型なので、いろいろな組合わせができストーブや焚き火台の周りを囲ったりできます」


2020031801 (1)









「L-TABLEの値段は2台セットで3万円程しますが、値段相応なクオリティがありしっかりとしたつくり」


材質は針葉樹の合板が使われているのですが、全く安物臭さはありません。


FullSizeRender









「触った感じはツルッとした感じで、持ってみるとずっしりとした重みがあります」


重さは1台が4.8kgあり、しっかりとした頑丈なつくり。


2020031801 (2)









「艶があり光沢が美しく、高級感のある仕上がりもL-TABLEの魅力」


折り畳むことができ、車に積載するのにも不便はありません。




人と違ったテーブルを探しておられる方に、おすすめできます。


FullSizeRender
























STACKING SHELF


「我が家がとても気に入ったのが、棚にもテーブルにもなるSTACKING SHELF」


STACKING SHELFは、棚としてつくられていますがテーブルにもなります。




2台をくっつけてサイズの広いテーブルにすることも可能。



FullSizeRender









「触って持った感じが、とても頑丈で丈夫」


デザインが他にはない感じで、我が家は形がとても気に入りました。


2020031801 (3)

2020031801 (4)









「サイズは下記の通りで、いろいろな物を置くことができ広いテーブルにもなります」


FullSizeRender









「棚として使う場合、棚同士をロープで結ぶことができ万が一の転倒防止にもなります」


FullSizeRender










「メインの構造部の板厚は24mmで、タテ・ヨコともに支えが入る構造なので、とても丈夫で頑丈」


材質は針葉樹の合板が使われており、触った感じはツルッとした表面で高級感がかなりあります。




値段が3万円程して手軽には購入できませんが、丈夫で頑丈で高級感があり3万円出す価値はあると思います。


FullSizeRender









「2段で15kg程の重さですが、折り畳むことができるので車の積載には困りません」


FullSizeRender







YOKAは、我が家が気に入っているアウトドアブランド。


今風のデザインで、今流行りの形も取り入れておりとてもおしゃれ。




YOKAにはいろいろな種類のテーブルがありますが、我が家が気に入ったのがL-TABLEとSTACKING SHELF。


L-TABLEとSTACKING SHELFは、YOKAの売れ筋で今流行りのキャンプアイテムです。



以上、「レビュー!YOKAのL-TABLEとSTACKING SHELFを実際に見て触れてきた感想を詳しくブログで紹介!」でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック