3019121504 (2)
 









我が家はキャンプでよく、ニトリのスキレット(ニトスキ)を使います。


ニトスキの便利なところは、サイズ感がよく、料理を作るのにちょうどいい大きさ。


スキレットサイズがあまり大き過ぎると、重たいし使いづらいです。







「値段が安く、500円程でお手軽に購入できるのもニトスキの良さ」



ひと昔は、なかなかニトスキが購入できず、我が家は店舗で取り寄せをして1ヵ月程待って購入しました。







「ニトスキは必ずキャンプに持っていく、我が家の必需品」




今回は我が家が便利に使う、ニトスキを詳しくブログで紹介したいと思います。




2016060403






お気軽にフォローして下さいね^^
  Instagram  





 
ニトスキ:

3019121504 (3)










ニトスキは、ニトリから発売されているスキレット。


値段が安く、500円程で購入できるのが、ニトスキの良いところ。







最近は、いろいろなメーカーからスキレットが発売されていますが、我が家はニトスキを気に入っており、ニトスキ以上のスキレットはないと思っています。











冷凍ピザ:


2016050206










アクリフーズのミックスピザを購入して、ニトスキで焼きました。


アクリフーズのピザは、冷凍のピザを使っているので簡単にピザが作れます。







「アクリフーズのピザは、ニトスキとぴったりサイズ」


ニトスキで焼いた結果、外がパリッとして中はふっくらで、とても美味しかったです。










冷凍餃子:


2016061907










「味の素の冷凍餃子を購入して、ニトスキで焼きました」


味の素の冷凍餃子は冷凍食品なので、手軽に餃子が食べれます。


水を入れなくても良いので、上手に焼き上がるのが良いところ






フライパンを使用して焼くより、ニトスキを使った方がパリッとジューシーに焼けます。


スキレットは保温効果があるので、いつまでも熱々の餃子が食べれます。










冷凍チヂミ:


2016061957










普段、自宅やキャンプでなかなか作らないチヂミも冷凍食品を使用することで簡単に作れます。






「お店でよく食べるチジミを簡単に、キャンプで作れる」


ニトスキを使用することで、チヂミがパリッと焼けます。




保温効果があるので、最後まで温かいチヂミが食べれます。










石焼風ビビンバ:


3019121504 (11)










石焼風ビビンバは、もやし・人参・ほうれん草・キムチ・玉子・牛肉の具材で作ります。




もやし・人参・ほうれん草でナムルを作り、焼肉のタレで味付けをした牛肉とキムチを、ご飯の上にのせたら出来上がり。


最後に入れる黄身がポイントで、黄身を入れることで、味に深みが出ます。






スキレットでビビンバを作ると、おこげができ、最後まで熱々が食べれます。










ステーキ:


3019120604










スキレットで焼くステーキはかなり美味しく、スキレットを使用することで、よりジューシーに牛肉が焼けます。



高温で焼くので温度が下がらず、肉の旨味成分をとじこめます。







ステーキを焼くならフライパンより、スキレットがおすすめ。










チーズフォンデュ:


3019101302 (5)










ニトスキを購入したら絶対にやってほしいのが、スキレットでするチーズフォンデュ。


スキレットを使うことで、焦げることの心配はいらず、いつまででも熱々が食べれます。






キャンプでチーズフォンデュはおすすめで、特にお子さんのおられるご家庭は、喜ばれると思います。


3019101302 (6)


3019101302 (8)


3019101302 (9)


3019101302 (10)
























まとめ:

2016062206










「ニトスキは、ニトリで売っているスキレット」


値段が安く購入でき500円程で買えるので、家族分がお手軽に用意が出来ます。




値段が安い割には、しっかりしたスキレットだと思います。


ニトスキはあると便利で、とても重宝しています。






スキレットは保温効果があるので、いつまでも熱々が食べれるのが、スキレットの良いところ。


昔は、取り寄せでしか購入できなかったニトスキも、今では簡単にお店で買うことが出来ます。


ぜひ、キャンプでニトスキを使い、美味しい料理を作ってみてくださいね。



以上、「キャンプでニトスキ!おすすめな所を詳しくブログで紹介」でした。


アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!