2018091101 (11)








「最近のニトリは、アウトドア用品やキャンプで使えそうな物がたくさん販売されており、ニトリに行くといろいろな物が揃います」


その中で特に使い勝手がよく、長く使い続けているのが、ニトリのキッチンラック。




ニトリのキッチンラックは、我が家が9年間必ずキャンプに持って行き、いまだに壊れることがなく現役で使用している頑丈なラック。


2016072467









「キッチンラックは、丈夫な上にコンパクトなので、車に積載しても場所を取らず、とても便利」


キャンプでニトリの製品はかなり使用していますが、一番重宝しているのがニトリのキッチンラックです。


2018120401 (5)









今回は、我が家が10年間使用しているニトリのキッチンラックを、詳しくブログで紹介したいと思います。


シンプルで使い勝手が良くとても便利なので、ぜひ参考にして下さいね!










2020011652





*タイトル
10年間使用!ニトリのキッチンラックはキャンプでカセットコンロの台にとても便利!詳しくブログで紹介


2018102101 (2)









「ニトリのキッチンラックは使い勝手がよく、シンプルな所が気に入っています」



我が家は、カセットコンロの台にキッチンラックを使っていて、ニトリのキッチンラックとカセットコンロの相性はとても良く、ぴったりサイズ。




気持ちがいい程ぴったりくるので、キッチンラックはカセットコンロ専用だと思ってしまうほどです。


2018090250 (8)

2018102602 (4)









「我が家がキャンプで使用しているイスがローチェアで、同じくローチェアを使われている方は、ニトリのキッチンラックがちょうどいい高さで、調理しやすいと思います」



2018112001 (3)









「ローチェアとニトリのキッチンラックは高さがちょうどよく、調理しやすい高さにあるので、とても便利」


2018072521

2018073118









「キッチンラックに油が飛んだり、汚れが付いてもそのまま水洗いができます」



2018092101 (4)









「特に揚げ物をした後は油飛びがひどいので、まるごとキッチンラックを洗えるのは、かなりメリットだと思います」


2018120401 (5)
























コンパクト


2016072470









「ニトリのキッチンラックを折りたたむと、とてもコンパクトになり、厚みがないので収納しやすいのが良い所」



折りたたむと特に車に積載する時に便利で、キッチンラックは薄いのでちょっとしたスペースに入れられます。




我が家は、使用後折りたたんで、ちょうどいい大きさの袋に入れて持ち運んでいます。


2016072473










まとめ


2017081614









10年前に購入をして、いまだに現役で使用しているニトリのキッチンラック。


見た目以上に丈夫で、重い物を載せても簡単に壊れることはありません。




ニトリのキッチンラックは、500円程で販売されているので、手軽に購入できるのがメリット。



ニトリのキッチンラックとカセットガスコンロの相性はとても良く、ジャストサイズなのでカセットコンロの台としては、とても重宝します。




サイトがロースタイルの方は高さ的に良いと思うので、一度ニトリに行って確認してみて下さいね。




以上、「10年間使用!ニトリのキッチンラックはキャンプでカセットコンロの台にとても便利!詳しくブログで紹介」でした。










キャンプ用品セール
(ナチュラム)
 
Check!









 











キャンプ用品セール
(amazon)
Check!











キャンプ用品セール
(楽天)
Check!















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック