2021030502








「キャンプ場によっては、カラスや猫が住み着いている所がよくあり、キャンプをしていてとても困ります


カラスや猫がいても、なんの被害もなければよいですが、ゴミをそのままにしておくとカラスや猫があさって大変なことになります。


FullSizeRender









「キャンプで食べた生ごみは、袋のままだと荒らされます」


特に猫は寝静まった頃に現れて、ゴミを荒らしていくことが多いです。




袋にゴミを入れたままにしておくと、朝起きたらゴミ袋をビリビリにされて、ゴミが散乱していることもあるので注意が必要。


2021030501 (3)









「ゴミ箱は頑丈なもので、フタ付きがおすすめ」


頑丈でフタ付きのゴミ箱は、カラス・猫・野生動物からゴミの被害をなくしてくれます。


2021022003 (8)









今回は、丈夫でフタ付きのおしゃれなゴミ箱!ダルトンのガベージカンを詳しくブログで紹介したいと思います。


折りたたむことができないゴミ箱ですが、車の積載にも小さいので邪魔になりません。









2020011652





*タイトル
徹底レビュー!ダルトンのガベージカンはキャンプのゴミ箱になる


2021121901 (44)









ダルトンのガベージカンは、折りたたむことはできませんが、小さいので車の積載に邪魔になりません


FullSizeRender









「材質はスチール製なので、けっこう丈夫」



落として傷はつくことがあっても、へこんだりはしません。




我が家は赤を購入しましたが、いろいろな色があるので、サイトに合わせやすい色をチョイスして下さい。


FullSizeRender









「ガベージカンの中央には、ダルトンのロゴがステッカーとして貼られています」


ステッカーは簡単に取れるので、自分好みのステッカーでアレンジができます。


20170515800









我が家は、チャムスのステッカーにアレンジ


2015111109






















大きさ


FullSizeRender










「ダルトンのガベージカンには3種類の大きさがあり、我が家は一番小さいSサイズを選びました」



2018081002









「Sサイズなら、それ程大きくはないので、車の積載には困りません」


2Lのコーラーと同じ高さになので、とてもコンパクト。


2015111112









「スチール缶なので頑丈なつくりと、フタがあるのでとても便利」



2015111105

2015111106









「スーパーの手さげ袋がジャストサイズなので、袋がいっぱいになれば、小分けをして捨てられます」


2015111110









「大きいゴミ箱を使わなくても大丈夫」


大きいゴミ袋で捨てる場合、小分けをしたゴミを大きいゴミ袋に入れて、車に一時保管します。




我が家は、大きいゴミ袋をチェックアウトの時にまとめてゴミ出しをするので、大きいゴミ箱は必要ありません。小さいサイズで十分です。



2021100401 (70)









「ゴミ箱にはフタがあると、とても便利」



フタをすることで、ネコや野生動物の被害がなくなり荒らされなくなります。


2015111111
 








「ダルトンのガベージカンは、いつも必ずキャンプに持って行く、我が家のお気に入りなゴミ箱」


FullSizeRender

























まとめ


FullSizeRender









我が家が使用しているのは、ダルトンの缶の12Lのゴミ箱。


少し小さいと思われる方は、大きいサイズもあります。


車の積載に余裕があれば、大きいサイズを選んで下さいね。


ダルトンの缶のゴミ箱は、毎回キャンプに持っていきますが、へこんだりすることはありません。


材質はスチール製なので、とても丈夫。




丈夫でおしゃれなゴミ箱を探しておられる方は、ダルトンのガベージカンが絶対おすすめです。


以上、「徹底レビュー!ダルトンのガベージカンはキャンプのゴミ箱になる!」でした。









キャンプ用品セール
(ナチュラム)
 
Check!









 











キャンプ用品セール
(amazon)
Check!











キャンプ用品セール
(楽天)
Check!















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック