2017060301

(キャンプブログ:アルミ背付ベンチ用着せかえカバー)







キャンプでおしゃれなベンチだなーと思うのが、鹿ベンチ(アルミ背付ベンチ)があります。簡単に使えて、見た目がいいので人気がありますね。


ただ、唯一の欠点が3種類しかカラーがないということ。ブラウンにグリーン、そして最近発売されたカモフラージュ柄です。







もし違う色にしたい場合は、ブランケットを掛けたり、カバーを作ったり、生地の張り替えをしなければいけませんでした。割りと面倒な作業。


鹿ベンチを欲しいけど、アレンジをするのが大変なので、購入したくないなーという方がおられたと思います。







そんな方に朗報です!キャプテンスタッグから純正のカバーが発売されました。アルミ背付ベンチ用着せかえカバーです。


アルミ背付ベンチ用着せかえカバーの良い所は、簡単に鹿ベンチに取り付けられるということ。非常に便利ですね!





今回は、キャプテンスタッグから発売されたアルミ背付ベンチ用着せかえカバーを紹介したいなーと思います。






2016071108






お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram







着せかえカバー:

2017060310




着せかえカバーの一番の魅力は、割りと低価格な設定になっているということ。4000円程度の発売になっています。


鹿ベンチ(アルミ背付ベンチ)を5000円程度で購入。着せかえカバーを一緒に買っても10000円でお釣りがきます。


2人用のベンチが1万円で購入できるんですから、割りとお得感があります!とにかくアウトドアのチェアは、割りと高値で販売されていることが多いですからね。


当然、鹿ベンチをお持ちの方は4000円を出すだけで、色のアレンジができますね!








カラーバリエーションは、全部で6種類!ベージュ・イエロー・オレンジ・レッド・カーキ・ネイビーになっています。


6種類もあるので、割りと好みの色が見つけやすいのかなーと思いますね!今の流行り色は、個人的にはベージュだと思います。ベージュだと、白い幕に合わせやすいですからね。



2017060303







汚れても安心!洗濯機で洗うことはさすがに無理ですが、手洗いができます。汚れた所を、ピンポイントにゴシゴシ洗えるので、汚れ目が目立ちにくくなりますね。







わたし的に、唯一残念だなーという所が1点あります。それは、生地がコットンではないということ。


コットン素材の良さは、火に強く焚火の火の粉等で穴が空きにくいということです。焚き火やバーベキューをしても、飛び火で穴が空かないので安心して使うことができますね。それに、肌触りが非常にいいと思います。


ただ、コットン素材を生地にすると価格がアップします。低価格で販売するのには無理になってきますね。







アルミ背付ベンチ用着せかえカバーの素材は、下記の通り。ポリエステルになっています。


ポリエステルですから焚き火やバーベキューなどの火の粉には、十分気を付ける必要があります。せっかく購入したのに、穴が空いてしまったらもったいないですからね。


仕様:

■サイズ(約):930×820mm

■重量(約):200g

■材質:本体/ポリエステル

■原産国:中国


#鹿ベンチ #キャプテンスタッグ #カバー

Tetsuさん(@tetsu408)がシェアした投稿 -








まとめ:

2017060301




簡単に取り付けができるアルミ背付ベンチ用着せかえカバーは、お手軽でいいいと思います。価格もそれ程高値ではないので、気軽に購入できるのも良い所。



今、鹿ベンチ(アルミ背付ベンチ)を持っておられる方は、もちろん!まだ、お持ちのない方でも、チェアと着せかえカバーを合せて購入しても1万円を切ります。


アウトドアのイスが、1万円までで買えるので割りとお得感があると思いますよー。





















以上、「鹿ベンチ(アルミ背付ベンチ)の張り替えは、もう必要ない!キャプテンスタッグからカバーが発売されましたよ!」でした。









アウトドア最安値はこちら!【ナチュラム】Check!