2020041910








「キャンプで、ゆったりと過ごしたい方におすすめなのがロースタイル」


ロースタイルは地面から近く、イスに深く腰を下ろせるので、ゆったりとキャンプを楽しめます。


FullSizeRender









「キャンプを始めた頃はハイスタイルだった我が家。そこから、徐々にロースタイルに変わっていきました」


我が家がロースタイルに変わった大きな理由は、サンドチェアを購入したこと。


サンドチェアはアメリカ製の荒っぽいつくりが特長で、全てハンドメイドでつくられているローチェア。




サンドチェアに限らずローチェアを購入すると、キャンプスタイルが変わっていきます。


2015110912























「低いイスは立ち上がるが大変で、腰が痛くなると思われがちですがそんなことはなく、慣れれば意外に快適に過ごせます」


ハイスタイルでキャンプをされている方は、まずロースタイルのイスを購入すると変わっていきます。


FullSizeRender









今回は、我が家がいつもしているロースタイルの良い所を、詳しくブログで紹介したいと思います。









2016071108









お気軽にフォローして下さいね!
Instagram









*タイトル
キャンプでロースタイル


2021123102 (5)









「ロースタイルの一番の魅力は、やはり見た目が良いこと」


現在発売されているおしゃれなイスやテーブルはロースタイルがほとんどで、見た目がいいイスを購入されたいならロースタイルがおすすめ。


2021123102 (9)










メリット


2020122701 (2)









「ロースタイルのメリットは、ゆったりとキャンプで過ごせること」



イスに座ると足を伸ばせるのでゆったりとリラックスでき、春や秋など暖かい季節はうたた寝もできます。




ハイスタイルと違いロースタイルはイスに座り、足を伸ばしてゆったりとキャンプができます。


FullSizeRender









「ロースタイルは、地面から低い所で過ごすので高さに余裕ができ、家族でキャンプをする場合でも圧迫感がなく、ハイスタイルよりゆったりとキャンプができます」


2020031003

FullSizeRender

FullSizeRender









「キャンプで焚き火をする時も、ロースタイルだと便利」



FullSizeRender

FullSizeRender









「我が家は、焚き火台のマクライトを使用」



FullSizeRender













 TOKYO CRAFTS商品の購入はこちらCheck!















「アウトドアメーカーから販売されている焚き火台の多くは、高さの低い焚き火台」


低い焚き火台にハイスタイルのチェアでは、焚き火がやりにくいので、焚き火をする時も絶対ロースタイルの方が便利。


FullSizeRender









「ロースタイルのデメリットはあまりなく、現在キャンプをされている方はロースタイルでキャンプをやられている方がほとんど」



ロースタイルの方が多いということは、それだけ居心地が良いということだと思います。


FullSizeRender









「一度座ったら立つのに苦労する、腰が痛くなる、食事や調理が低くてやりにくいという方もおられますが、慣れれば全く問題はありません」


ロールタイルのイスとテーブルで調理ができ、食事も問題なくできます。


2020031101 (5)

20200301103 (1)

20200301103 (8)

20200301103 (10)

20200301103 (11)









「我が家は、10年以上ロースタイルでキャンプをやっていますが、今の所は特に不便を感じたりすることはありません」



ロースタイルは我が家にとっても、とてもおすすめなキャンプスタイルだと思います。


2021101701 (52)









関連リンク:我が家も使用するローチェア
2019011302 (9)









現在、圧倒的に流行っているのがロースタイル。


おしゃれでかわいいイスやテーブルのほとんどは、ロースタイルが多いです。




ハイスタイルでキャンプをされている方、今からキャンプを初めようという方は、ロースタイルで過ごすキャンプがおすすめだと思います。




以上、「10年以上キャンプでロースタイルの我が家がメリットとデメリットを詳しくブログで紹介!」でした。


アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!





 






 キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check! 


 アウトドア人気ランキング(楽天)Check! 































このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック