3019072301 (8)









「キャンプで使うゴミ箱はいろいろな形のものがあり、どれを選んだらいいか迷います」


使い勝手の良いものや、見た目がおしゃれなもの、折りたたみができるものなど、いろいろなゴミ箱が販売されています。




スーパーの買い物袋があれば、ゴミ箱は必要ではないと思われる方もおられます。



image









「ゴミ箱は、あった方が絶対便利で、キャンプの必需品」


キャンプ場に行くと、猫が住み着いているキャンプ場もあり、ゴミを買い物袋のままに置いておくと荒らされることがあります。


FullSizeRender









「ゴミ箱は、絶対に蓋つきのものを購入して下さい」



ゴミ箱の蓋がないと、猫に荒らされる可能性も高くなります。


3019072301 (4)









「今回、我が家が紹介するゴミ箱は、蓋が付いていておしゃれで、使い勝手の良いゴミ箱」



見た目がかなり良く、おしゃれなゴミ箱を探しておられる方におすすめです。


3019072301 (2)









おしゃれで使い勝手の良いゴミ箱、ブリキスツールを詳しくブログで紹介したいと思います。









2020011652





*タイトル
我が家のキャンプのゴミ箱はインテリアになる!おしゃれなブリキスツールを詳しくブログで紹介


3019072301 (2)









「キャンプで使うゴミ箱はあった方が便利で、できれば揃えておきたいキャンプアイテム」



いろいろなゴミ箱が販売されていますが、購入されるのならおしゃれなゴミ箱の方が良いと思います。



3019072301 (3)









「今回紹介するブリキスツールは、アンティーク風で見た目が良くとてもおしゃれなゴミ箱」


ブリキスツールは、アイボリー・シルバー・ブラックの3色があるので、自分の気に入ったカラーを選べます。




我が家は、アイボリーを購入しましたが、シルバーもかなり雰囲気がよく、最後までけっこう悩みました。


ブリキスツールは、サイトに置いておくだけでかなり存在感があります。



3019072301 (8)









ブリキスツールがおすすめな理由


FullSizeRender









「ブリキスツールは、スチールでできているので見た目以上に丈夫で厚みがあります」


アンティーク風で見た目がよく、サイトに置いておくだけで、かなり存在感があります。




ブリキスツールは、イスとしても使用可能。



3019072301 (3)









「ゴミ箱のフタは天然木で、持ち手は麻が使われているのでかなりおしゃれ」



持ち手の麻が、おしゃれ感をアップしてくれます。


3019072301 (9)









「本体のスチールと同様に、蓋も見た目以上に厚みがあり、持つとずっしり感ありとても丈夫」



.3019072302 (1)









「蓋の裏は本体からズレて落ちないように、工夫がされています」


3019072301 (4)









「持ち手の麻はしっかりしており、重たいものを入れて持ち上げても切れることはありません」


麻が、何とも言えない良い雰囲気を出してくれています。


3019072301 (10)









「サイズが、幅27×奥行27×高さ41.5cmあるので、大きなゴミ袋が入るのでとても便利」


3019072301 (5)









「ペットボトルと比べると、ブリキスツールの大きさがわかると思います」



ブリキスツールの高さは、41.5cmあります。


3019072302 (7)









「地面に直接おくと、傷が付いて傷むことがあります」



特に、地面が砂利の所は注意して下さい。



3019072302 (4)









「我が家は、木の小さな板を地面とゴミ箱の間に敷いています」


木の板を敷くことで、湿気も防いでくれます。



3019072302 (5)

3019072302 (6)





















まとめ


3019072301 (8)









おしゃれなゴミ箱を探しておられる方は、ブリキスツールがおすすめ。



ブリキスツールはスチールでできていて、とても丈夫。見た目もかなりおしゃれなので、おすすめできるゴミ箱です。




カラーは、アイボリー・シルバー・ブラックの3色があり、自分の気に入ったカラーを選べるのが良い所。


おしゃれで、使い勝手の良いゴミ箱を探しておられる方はおすすめです。


以上、「我が家のキャンプのゴミ箱はインテリアになる!おしゃれなブリキスツールを詳しくブログで紹介」でした。










キャンプ用品セール
(ナチュラム)
 
Check!






キャンプ用品セール
(amazon)
Check!






キャンプ用品セール
(楽天)
Check!








 

















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック