FullSizeRender









「ウォータージャグは、キャンプで絶対に必要なものではないですが、ジャグがあるととても役に立ちます」


サイトから炊事棟までが近くにあればジャグは必要ありませんが、ある程度の距離があると、わざわざ炊事棟まで行くのが面倒。


2020020204 (5)









「ジャグが自分のサイトにあると、とても便利」


最近は、いろいろなアウトドアメーカーからたくさんの種類のジャグが販売されています。


どれを購入したらよいか、迷われると思います。




今回紹介するスノーピークのステンジャグは、他のジャグに比べて値段設定は高いですが、安心のスノーピーク製なので長く使用できます。


FullSizeRender









我が家も実物を見て触れてきましたが、ステンジャグは存在感がかなりありました。


今回は、スノーピークから発売されているステンジャグを詳しくブログで紹介したいと思います。










2020011650












お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram













ステンジャグ:


FullSizeRender









「スノーピークから発売されているステンジャグは、スノーピーク唯一のウォータージャグ」


値段は高く設定されていますが、しっかりとしたつくりなので、購入すると長く使用できるのがメリット。


FullSizeRender









「ジャグは、いろいろなメーカーから発売されており、ステンジャグより安く値段設定されているジャグはたくさんあります」


キャンプ用品は値段が高いからと、値段でキャンプ用品を購入するかどうか決めたら、絶対に失敗します。


値段に妥協すると、結局買い替えになってしまいます。




値段にこだわるのではなく、気に入ったかどうかで決めると長く使用でき、買い替える必要がないので結局お得。


FullSizeRender









「スノーピークのステンジャグを実際に見て触れてみると、高級感があり存在感があるジャグだと思いました」


2020022601 (1)









「ステンジャグを見て触れる前とでは、印象がかなり違います」


実際に触ってみると、しっかりとつくられていることがよくわかります。


2020022601 (2)

2020022601 (3)









「無骨でシンプルなキャンプ用品が、今の流行」


ステンジャグは、ピカピカした表面が高級感を漂わせています。




ステンジャグはオールステンレスで、錆びることなく清潔。


口が広いので、中までしっかりと洗うことができるので、より清潔に保てます。


FullSizeRender

FullSizeRender









「蓋の部分には、シリコーンゴムが用いられ気密性がアップ」


FullSizeRender









「水を出すには、蛇口の頭にある栓を回すと水が出る」


ひねるタイプではないので、微妙な水調整ができ、でっぱりがないので持ち運びにとても便利。


FullSizeRender









「木製のスタンドが付属」


FullSizeRender









「木製のスタンドとピカピカのステンレスが絶妙で、より高級感とおしゃれ感を出しています」


ステンレスと、木の相性は良いですね。




ステンジャグの容量は15Lもあるので、食器を洗ったり手を洗ったりするのに十分の量。


お湯を入れると、寒い時期の食器洗いも苦になりません。


FullSizeRender

























まとめ:


FullSizeRender









ステンジャグは、スノーピークから発売されているウォータージャグ。


安心のスノーピーク製品なので、アフタフォローもしっかりとしてます。




他のウォータージャグと比べて高価ですが、つくりがしっかりとしているので、長年使用することができます。


存在感があり、ピカピカのウォータージャグはおすすめするキャンプアイテム。


以上、「スノーピークのステンジャグを見て触れてみた感想を徹底的にレビュー。詳しくブログで紹介!」でした。



アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!





 






 キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check! 


 アウトドア人気ランキング(楽天)Check!