FullSizeRender









「インスタグラムやツイッターをチェックしたり、キャンプ用品店を周っていると、今流行りのキャンプアイテムというのがわかってきます」


2020030401 (4)









「キャンプのヒット商品は、ロングセラー商品が多く、例えばオピネルナイフ・メスティン・イエティのクーラーボックスなどは、長く使われているロングセラー商品」


20200301103 (2)









「今回紹介するロゴスの薪ラックテーブルは、プチヒットアイテム」


FullSizeRender









「薪ラックテーブルは、最近使われている方が多く、キャンプ場やキャンプ用品店でもかなり見かけることがあります」


ヒット商品が少ないロゴス商品の中、薪ラックテーブルは、ロングセラー商品になりうるアイテムだと思います。


FullSizeRender









今回は、今流行りのロゴスから発売されている、薪ラックテーブルを詳しくブログで紹介したいと思います。









2020011652










お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram





 


薪ラックテーブル:


FullSizeRender









「キャンプをする楽しみは、人それぞれに、いろいろとあります」


例えば、料理を作ること・お酒を飲むこと・楽しい会話・家族で過ごす時間など、キャンプにはたくさんの楽しみがあります。


2020050403 (3)









「焚き火好きな方は、焚き火をすることが、キャンプの1番の楽しみという方も多いと思います」


気温が低い早朝から焚き火すると、夏場でも焚き火が楽しめ、春夏秋冬どの季節でも焚き火は楽しめます。


2020042501 (6)









「焚き火をするには、焚き火台は必ず必要なのですが、他にも焚き火をするのに、あった方が便利だというものがたくさんあります」


テーブルや薪をおけるラックなどがあると、焚き火をするのに重宝します。




今回紹介するのが、今流行りの薪ラックテーブル。


FullSizeRender





薪ラックテーブル:


総重量:2.2kg

サイズ:35×30×29cm

天板サイズ:32×30cm

収納サイズ:35×10×37cm

耐荷重目安(静止均等荷重):[下部]10kg 、[天板]12kg

主素材:スチール











「薪ラックは、テーブル+薪を置けるラックになっているのでとても便利」


FullSizeRender









「素材は、オールスチール製になっており、とても丈夫」


2020051007 (1)

2020051007 (2)









「薪ラックの下部に薪が収納でき、上部はテーブルになっています」


ラックには、40cm程の薪が1束収納できます。


FullSizeRender









「上部にある天板を外すと、山盛りの薪を収納できます」


FullSizeRender









「テーブルは耐熱になっており、ダッチオーブンなどの熱いものを直接置けます」


FullSizeRender









「二人分の飲み物やおつまみが置け、焚き火をする時のサイドテーブルにもなり便利」


薪ストーブの横にも置け、自宅ではマガジンラックとして使っておられる方もいます。




薪は、地面に直接置くと湿気を吸い、水分を含んでしまいます。


FullSizeRender









「水分を含んだ薪は、火がつきにくく、大量に煙が出る原因にもなります」


薪ラックテーブルがあると、薪の湿気対策にもなるので、あるととても便利。


FullSizeRender



FullSizeRender









薪ラックテーブルは、ロゴスから発売されている、今流行りのキャンプアイテム。


黒を基調に、スタイリッシュなデザインで、とても人気があります。




値段は5千円ほどしますが、丈夫なつくりで長く使えるので、購入して損はないと思います。


シンプルなデザインで、飽きがこないというのも、薪ラックテーブルの良いところ。


以上、「今流行りのロゴス薪ラックテーブル!使い勝手と使用するメリットを詳しくブログで紹介」でした。


アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!





 






 キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check! 


 アウトドア人気ランキング(楽天)Check!