2020051801 (1)









「最近は、キャンプブームということもあり、たくさんのメーカーから、いろいろな種類のテントが発売されています」


たくさんあるテントの中で、海外製のテントも、最近はよく見かけます。


2020013008 (5)









「人と違った、おしゃれなテントを探しておられる方は、海外製のテントが良いと思います」


ただ、海外製のテントは、アフターフォローに時間がかかる場合もあるので、注意して下さい。


FullSizeRender









「日本のアウトドアブランドは、アフターフォローもしっかりと対応してくれます」


今回、アフターフォローを手早く早急に対応してもらったのが、WILD-1のテンマクデザイン。




早急に対応してもらって、とても助かりました。


2020051801 (2)









今回は、WILD-1のテンマクデザインのアフターフォローの対応を、詳しくブログで紹介したいと思います。









2020011652











お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram









修理と交換:


2020050901 (1)









「陣幕ミニは、テンマクデザインから発売されている、目隠しにできる幕」


バーベキューやキャンプをしていると、周りからの視線が気になります。


陣幕ミニは、壁代わりになるので、周りからの視線をシャットアウトしてくれます。




サイズは、300×H100cmなので、大きくも小さくもなく、少人数で使用するにはちょうどいい大きさ。



2020050902 (4)

2020050902 (6)









「オープンタープと連結もできます」


2020050902 (8)





















「日本のアウトドアブランドは、たくさんありますが、どのアウトドアブランドもアフターフォローはしっかりとしてくれます」


今回、アフターフォローをしっかりと早急にしてもらったのが、WILD-1のテンマクデザイン。




我が家が保有するテンマクデザインの陣幕ミニのポールですが、ショックコードのワイヤーが取れてしまいました。


まだ購入して、数回しか使っていませんが、きっちりと対応してもらいました。


2020052801 (3)










メールで問い合わせ:


FullSizeRender









「テンマクデザインのブランドで、購入した商品に不具合や修理を頼む場合、メールで問い合わせをします」


電話対応はしておらず、メールのみになっています。




テンマクデザインのホームページを開きます。


FullSizeRender









「右上をタップすると、下記のページになります」


FullSizeRender









「右下の修理サービスをタップすると、お問い合わせフォームになります」


FullSizeRender









「住所・氏名・電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容を入れ送信します」


IMG_2979









「我が家は、当日に下記の返信が返ってきました」


FullSizeRender










交換の仕方:


2020052801 (1)









「我が家に、交換用のポールが到着」


交換用のポールが届いたら、破損したポールをテンマクデザイン宛に着払いで返送。


2020052801 (7)









「テンマクデザインにメールをして、2日で交換用ポールが到着」


2日で到着したので、とても早急な対応でびっくりしました。




週末に使いたかったので、こういう早い対応は、ありがたかったです。


2020052801 (5)









「段ボールに梱包され、交換用のポールが到着」


きっちりと、梱包されています。


交換用のポールを確認し、同じ段ボールに破損ポール梱包しいれます。




梱包は、交換用ポールの梱包材を使用。


2020052801 (2)









「クロネコヤマトの着払い伝票がついてくるので、段ボール上面に貼ります」


クロネコヤマトかコンビニに持って行ったら完了。


2020052801 (6)









「わかりやすく、簡単に破損商品が交換できるので、助かります」


いろいろなメーカーの中で、テンマクデザインの対応は、きっちりしていて、親切だと思いました。




やはり、購入した人のことを考え、アフターフォローをしっかりとしているメーカーは安心で、また購入しようと思います。




2020051804









今回は、初期不良ではありませんが、数回使ったポールが破損してしまいました。


購入して、数週間だということもあり、早急に交換してもらい助かりました。


やはり、アフターフォローのしっかりしているブランドは安心で、また購入したいと思います。


以上、「テンマクデザインの商品を修理・交換の仕方を詳しくブログで紹介」でした。


アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!





 






 キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check! 


 アウトドア人気ランキング(楽天)Check!