2021020305 (8)








「キャンプの楽しみ方は、人それぞれにあると思います」


我が家のキャンプの楽しみは、美味しい料理を食べ、楽しくお酒を飲むこと。


2020060303 (5)

2020060303 (8)









「最近は、夫婦でキャンプに行くことが多くなった我が家は、お酒に合う料理を夫婦で作りながら、ゆったりとお酒を飲み、美味しい料理を食べ過ごしています」


2020061002 (2)









「料理を作るには、食材を炒めるフライパンがかなり大事」


2020051501 (2)









「皆さん、キャンプで料理を作るのに、どんなフライパンを使用していますか?」


テフロン加工のフライパンを使っておられる方が多いと思いますが、おすすめは鉄フライパン。




鉄フライパンは、熱伝導率が良く保温性高いのが特徴。


FullSizeRender









「例えばステーキを焼く場合、温度が下がりにくく水分をよくとばすため、外はカリッと、中は肉汁を留めたジューシーな仕上がりになります」


鉄フライパンは、シンプルに焼く料理に適しており、美味しく作れます。


2020051205 (4)









今回は、我が家が使用している、おすすめの鉄フライパンを詳しくブログで紹介したいと思います。









2016071108









お気軽にフォローして下さいね!
Instagram









*タイトル
ドイツ製の鉄フライパン


FullSizeRender









「鉄フライパンは、いろいろなメーカーから発売されているので、どのメーカーのどの形のフライパンを購入したらいいか迷います」


2021020305 (7)









「購入するのに迷ったら、ロングヒット商品を選ぶと、長く使用できると思います」


ロングヒット商品は、長く人気があり、長く人気があるということは、それだけ使い勝手が良いということ。




キャンプで使うフライパンで、長く人気があるロングヒット商品は、タークのフライパン。


FullSizeRender









「タークのフライパンは、インスタグラムやツイッターでも人気のある鉄フライパン」


ターク社は、100年以上も続くドイツの老舗企業。




老舗企業が作るフライパンだからこそ、安心して長く使えます。


FullSizeRender










クラシックとロースト


FullSizeRender









「タークのフライパンには、クラシックとローストの2種類があります」


FullSizeRender









「クラシックは、職人がひとつひとつ手作りしたフライパンで、溶接していない一体構造」


一体構造になっている為、メンテナンスをしっかりとしていると半永久的に使えます。




職人が作ったフライパンの為、値段設定は高くなりますが、半永久的に使えるので、購入して損はないと思います。


FullSizeRender









「鉄の厚さは、3mmになっています」


クラシックのフライパンは、28cmがちょうどいい大きさ。


FullSizeRender







「ローストは、我が家も使用するフライパンで、機械プレスで作られた量産型のフライパンなので、値段設定が安くなっています」


クラシックの3分の1で購入できるので、かなりのお得感。


2020051201 (6)









「量産型の為、柄と本体は溶接されていますが、丈夫でしっかりとつくられている為、メンテナンスをしっかりすれば長く使えます」


2020051203









「鉄の厚みは、2mmになっています」


2020051201 (8)









「ローストのフライパンも、28cmの大きさがおすすめ」







「シンプルに、焼くだけの料理に向いているタークのフライパンは、鉄の厚みが分厚いので、熱伝導率が高く、食材が美味しく焼けます」


2020051205 (1)









「筋切りした牛肉に、マキシマムで味付けをし、裏表焼いたら出来上がり」


2020051901 (3)

2020051901 (5)









「サッと焼くだけで、美味しいステーキが出来上がります」


肉の温度が下がりにくく水分をよくとばすため、外はカリッと、中は肉汁をためたジューシーな仕上がりになります。


FullSizeRender









タークのフライパンは、我が家も使うおすすめの鉄フライパン。


タークには、クラシックとローストがありますが、どちらともに、しっかりとした丈夫なつくりなので長く使用できます。




鉄フライパンは、いろいろなメーカーから発売されていますが、我が家がおすすめは、タークのフライパンです。


タークのフライパンは、とても使い勝手の良いフライパンですよ。


以上、「我が家のフライパンはドイツ製!キャンプで使う鉄フライパンには必ずこだわりが必要!詳しくブログで紹介。」でした。


アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!





 






 キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check! 


 アウトドア人気ランキング(楽天)Check! 































このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック