2020081703 (3)








「最近はキャンプ人気に伴い、いろいろアウトドアブランドから、たくさんの種類のキャンプアイテムが発売されています」


FullSizeRender








「今回我が家が紹介するホットサンドメーカーも、いろいろなアウトドアブランドから発売されていて、どのメーカーのどの商品を購入したらいいか迷います」


どのホットサンドメーカーにするか迷ったら、ロングヒット商品を選ぶのもひとつの方法。



我が家も保有しているバウルーは40年以上の歴史があり、40年以上愛され人気があるホットサンドメーカー。


2020081703 (6)








「つくりがしっかりしてしていて素材のアルミが分厚く、持ってみるとずっしりとした重みがあります」


2020081604 (5)








「アルミが分厚い分、熱伝導が高くいろいろな食材が美味しく焼けます」


2020081604 (7)








「そんな使い勝手がいいバウルーを購入したらぜひ作って欲しいのが、我が家が紹介する美味しいホットサンド」


我が家が紹介するホットサンドは美味しくいただけるので、ぜひ一度作って欲しいと思います。


2020081703 (10)








今回は、バウルーで作る美味しいホットサンドの作り方を、詳しくブログで紹介します。








2020011652





*タイトル
最強レシピ!キャンプでバウルー!これが我が家の美味しい作り方!


2020081703 (4)








「我が家が保有するバウルーは、40年以上の人気があり、長く愛されてきたホットサンドメーカー」


2020081703 (5)








「40年以上も愛されるには、それなりの理由があります」


バウルーは素材のアルミが分厚くしっかりとしたつくりで、一度購入すると長く使えます。



持つとずっしりとした重みを感じます。


2020081604 (5)








「素材のアルミが分厚いので熱伝導が高く、しっかりと食材が焼けます」


我が家はいろいろな料理を、バウルーで作ってきました。


2020071802 (5)

2020072002 (5)








「いろいろな料理が作れるバウルーですが、バウルーを購入したら一度は作って欲しいものがあります」


今回我が家が紹介する美味しいホットサンド。



我が家が作るホットサンドは美味しくいただけるので、ぜひ一度試してみてください。
2020081704 (1)




材料

食パン8枚切り

トマト

ベーコンのスライス

チェダーチーズ

マヨネーズ

マキシマム








食パンの8枚切りを用意します


2020081701 (5)








「食パンは6枚切りや10枚切りも発売されていますが、8枚切りを選んで下さい」


8枚切りが具材を挟んでちょうどいい分厚さ。


2020081702 (2)








食パンにマヨネーズを塗る


2020081702 (3)








「下記のように、しっかりとマヨネーズをパンに塗って下さい」


マヨネーズが美味しさのポイントにもなります。


2020081702 (4)








ベーコンをのせる。


2020081701 (3)








「ベーコンは、よく売っているスライスのベーコンを使います」


ベーコンは2枚重ねにして下さい。


2020081702 (5)








マキシマムをベーコンにふる」


2020081702 (6)








「マキシマムは、キャンプで使う3大スパイスのひとつ」


IMG_6475








他に、ほりにしや黒瀬のスパイスがあります」


2021060603 (3)








マキシマムは、宮崎県の中村食肉が製造するミックス調味料


 

カツオ粉末・醤油・クミン・ナツメグなど、全16種類のスパイスを配合。


FullSizeRender







 

ナツメグやローレルが入っている為、肉や魚の臭みも取ってくれます


 

マキシマムはどんな食材とも合い、振りかけるだけで美味しさがアップ。

 

FullSizeRender








「マキシマムは、肉料理に欠かせない万能調味料」
















ベーコンに、マキシマムをしっかりと振りかけて下さい


2020081702 (7)








トマトをスライスしてのせる


2020081701 (4)








「マキシマムを振りかけたベーコンの上に、厚めに切ったトマトをスライスしのせて下さい」


2020081702 (9)








チェダーチーズをのせる


2020081701 (2)








「チェダーチーズは、とろけるチーズより味に深みがあり、味が濃いです」


2020081702 (8)

2020081702 (10)








食パンを挟み蓋をして裏表焼きます」


2020081703 (2)








「気をつけて欲しいのが、ガスの火の強さ」


2020081703 (6)








「ホットサンドは、弱火で焼いて下さい」


弱火にすることで、トマトに火が通り旨味が増します。


2020081703 (8)








「裏表、きつね色になったら出来上がり」


2020081703 (9)




材料:

食パン8枚切り・チェダーチーズ・ベーコンのスライス・トマト

調味料:

マキシマム・マヨネーズ。








「手軽な材料で美味しく作れるので、我が家のホットサンドは簡単でおすすめです」


マヨネーズ・チーズ・トマト・ベーコンの相性がよく、マキシマムの味付けでかなり美味しく出来上がります。


2020081704 (2)








「食べるとチェダーチーズがとろり。かなり美味しいです」


2020081704 (1)








「我が家はバウルーのシングルを使用」


2020081703 (5)

2020081704 (1)








バウルーを購入したら今回我が家が紹介したホットサンドを、ぜひ作ってみてください。


美味しいので、キャンプで食べる定番の朝食になると思います。


我が家はキャンプに行かない平日でも、ホットサンドを作って食べています。


以上、「最強レシピ!キャンプでバウルー!これが我が家の美味しい作り方!」でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック