
「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろアウトドアブランドから、たくさんの種類のキャンプアイテムが発売されています」
いざ購入しようと思っても、どのメーカーの、どのキャンプアイテムを購入したらいいか迷います。

「購入に迷ったら、今売れていて、人気のある商品を選ぶのもひとつの方法」
今人気があって売れているのは、それだけの理由があります。
やはり、デザインや使い勝手が良くなければ人気がでないし、手軽な値段ではないと売れません。

「今回紹介するTCルーテントは、今人気のあるテントで売れています」

以前は、人気があり過ぎて、購入できないことがありましたが、現在はだいぶん落ち着きました。
手頃な値段で購入でき、使い勝手もいいので、おすすめできます。

お気軽にフォローして下さいね^^

TCルーテント:

「TCルーテントは、アウトドア用品販売の最大手、ヒマラヤのオリジナルブランド、ビジョンピークスから発売されているテント」
ビジョンピークスは、手軽な値段で購入できる商品が多く、デザインや使い勝手もいいので、現在人気があります。

「TCルーテントも、人気があり売れています」
一時期、売れ過ぎて、購入できないこともありました。
最近は、だいぶん落ち着いて、アマゾン・楽天・ヤフーからも、販売されています。

「TCルーテントの人気がある理由は、素材がポリコットン製なのに、1万5千円と手軽に購入できるから」
手軽な値段ですが、幕質は分厚くしっかりとしたつくり。

「TCルーテントの特徴は、春夏秋冬使えるテントだということ」
出入り口2ヶ所の窓が、大きなメッシュになっており、風通りがいいので、夏場も他のテントより快適。


「素材がポリコットン製なので、強い日差しをシャットアウトしてくれます」
他のポリエステル製のテントより、夏場涼しいと思います。


「ポリエステル生地のテントは、寒い季節、テントの中の気温と外の気温の差で、必ず結露が発生します」
TCルーテントは、ポリエステル生地ではなく、ポリコットン生地。

「発生した結露をポリコットン生地が吸収してくれるので、結露が発生しにくくなっています」
結露が少なく、水滴を拭き取る作業あまりないので、撤収作業が楽。

「ポリコットン製で生地が分厚く、暖房器具で暖めた空気が外に逃げにくいので、冬場も割と暖かいです」
サイズは、220×180cmで高さが130cm、3人までなら就寝できる広さ。
カンガルースタイルとして、2ルームテントやシェルターの中に入れることも可能。

「耐水圧が2000mmあるので、雨の日も問題なく使用できます」

「ポリコットン製のテントで手軽に購入でき、使い勝手がいいので、おすすめできます」

オールウェザーブランケット:

「我が家は、TCルーテントのグランドシートに、オールウェザーブランケットを使用」
オールウェザーブランケットは、プラスチックフィルム+アルミニウム+ポリエチレン繊維+プラスチックフィルムという4層からなる構造
「NASAが開発した多目的シートで、軽量・コンパクト・防水・防風・保温性に大変すぐれた、多目的シート」
我が家は9年間、オールウェザーブランケットを使用してますが、いまだ現役で使えるほど丈夫。
サイズが215×152cmなので、TCルーテントとちょうどいい大きさ。
「オールウェザーブランケットは、我が家のおすすめのシート」
インナーシートにも、オールウェザーブランケットを使用しています。
【 Grabber 】グラバー オールウェザーブランケット
posted with カエレバ
「TCルーテントは、ポリコットン製のテントで手軽に購入でき、使い勝手がいいので、おすすめできます」
まとめ:
TCルーテントの素材は、ポリコットン製でできているので、夏の強い日差しをシャットアウト。
生地が分厚いので、寒い季節、暖房器具で暖めた空気を外に逃しません。
TCルーテントは、春夏秋冬使える便利なテント。
手軽に購入できるのも、人気があり売れている理由。
以上、「TCルーテントは春夏秋冬使えるテント!結露が少なく雨の日でも大丈夫」でした
TCルーテントは、春夏秋冬使える便利なテント。
手軽に購入できるのも、人気があり売れている理由。
以上、「TCルーテントは春夏秋冬使えるテント!結露が少なく雨の日でも大丈夫」でした
アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!
キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check!
アウトドア人気ランキング(楽天)