FullSizeRender









「キャンプの楽しみは、それぞれにいろいろとあると思います」


我が家は、夫婦でキャンプに行くことが多く、夫婦でゆったりと過ごすのが、我が家のキャンプの楽しみ。


2020061208 (3)









「簡単なお酒に合うおつまみをつくり、夫婦でお酒を飲みながら、ゆったりと過ごしています」


2020071301 (4)

2020071802 (5)









「焚き火をするのも、我が家のキャンプの楽しみ」


最近は、キャンプブームということもあり、焚き火台はいろいろなアウトドアブランドから、たくさん発売されています。




たくさんの種類があるので、自分好みの焚き火台が、見つけやすいです。


2020100302 (2)









「焚き火をするのに、あると便利なのが、薪を置くスタンドやケース」



薪を置くスタンドやケースは、あると便利なんですが、販売されているブランドも少なく、なかなかいい感じのものが見つかりません。




今回紹介する、バンドックの薪キャリースタンドは、我が家のお気に入りの薪スタンド。


FullSizeRender









「数少ない、薪を置くスタンドやケースから、おすすめできる薪スタンド」


FullSizeRender









今回は、バンドックから発売されている薪キャリースタンドを、詳しくブログで紹介したいと思います。








2020011652









お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram










薪キャリースタンド:


FullSizeRender









「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなアウトドアブランドからキャンプアイテムが発売されています」


その中で、今売れていて人気があり目立つのが、バンドックの商品。


以前のバンドックは、安かろう悪かろうというイメージがありましたが、最近は値段が安い割には、良い商品をたくさん発売されています。




今回紹介する、バンドックの薪キャリースタンドも、人気があり、バンドックの中で最も売れているキャンプアイテム。


FullSizeRender









「薪キャリースタンドの人気がある理由は、2千円代で販売されているので、手軽に購入できること」



値段が安い割には、とても良い商品です。


FullSizeRender









「薪は、直接地面に置くと、水分を含んでしまい湿気ってしまいます」


薪が湿気ると、燃えにくくなってしまい、焚き火をするのにも大変。




バンドックの薪キャリースタンドがあれば、薪が湿気ることがないので、とても重宝します。


FullSizeRender









「薪キャリースタンドは、スタンドと生地に分かれており、スタンドは折りたたみ式になっていて、広げて生地をのせるだけでなので、組み立てがとても簡単」



FullSizeRender









「ユニフレームのファイアグリルを保有の方は、ファイアグリルと同じ要領で、スタンドが折りたたみ広げられます」


2020042501 (3)

2020042501 (1)









「スタンドは、スチール製になっていて、持ち運びに重たいですが、その分丈夫でしっかりとしています」



2021042703 (1)








「広げて薪を置くと安定感があり、倒れたりはしません」



薪は、2束のせることができます。




包んで持ち運びをするなら、薪は1束。



FullSizeRender









「生地は、キャンバス生地になっていて、火に強く分厚く丈夫」



火の粉が飛んできても、穴やダメージが起きにくいので、焚き火をしている近くにも置けます。


2021042703 (2)








「収納袋は、ポリエステル生地ですが、しっかりとした丈夫なつくり」



FullSizeRender








「値段が安く、生地がしっかりとしている薪キャリースタンドは、我が家のおすすめの薪スタンド」


FullSizeRender

























まとめ:


FullSizeRender









薪キャリースタンドは、アウトドアブランドのバンドックから発売されている薪スタンド。


スチール製で持ち運びするのに重いですが、その分しっかりとしています。


生地もキャンバス生地で、分厚く丈夫。


薪を置くと、とても安定するので、倒れる心配もいりません。




以前は、安かろう悪かろうのイメージがあったバンドックの商品ですが、薪キャリースタンドは、値段の安い割にはしっかりとした良い商品。


値段も安いので、手軽に購入できるのも薪キャリースタンドの良いところ。


以上、「バンドックの薪キャリースタンド!使い勝手と購入するメリットを詳しくブログで紹介!」でした。



アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!





 






 キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check! 


 アウトドア人気ランキング(楽天)Check!