IMG_2357








「年間50泊ほど、キャンプに行く我が家」



真夏の暑い時期や真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しでいます。


IMG_7268








「キャンプの楽しみ方は、人それぞれにいろいろとあると思います」



我が家のキャンプの楽しみは、お酒に合う料理を作り夫婦でゆったりとお酒を飲むこと。


FullSizeRender









「暑い時期に冷えたビールを夫婦で飲みたいと思い購入したのが、サーモスから発売されているサーモス保冷缶ホルダー」


IMG_2396









「サーモス保冷缶ホルダーの人気がある理由は、使い勝手の良さとスタイリッシュなデザイン」


IMG_2357









「ビールや酎ハイなどを入れる保冷缶として使え、ハイボールやレモンサワーなどが飲めるタンブラーとしても使える2WAYタイプ」


つるっとした手触りで触り心地がよく、見た目もかなりおしゃれ。


IMG_2272









今回は暑い時期でも冷たいビールが飲める、サーモスから発売されているサーモス保冷缶ホルダーを詳しくブログて紹介したいと思います。









2020011652





*タイトル
サーモスでビールを飲むならこれしかない!詳しくブログで紹介


IMG_2311









真夏のキャンプでも冷たいお酒が飲みたいと思い使用しているのが、サーモスから発売されているサーモス保冷缶ホルダー


 

サーモス保冷缶ホルダーは2WAYタイプになっていて、保冷缶ホルダーとして使えタンブラーにもなる優れもの。


IMG_2396








 

飲み口を取れは、ビールや酎ハイなどの缶がすっぽりと収まります


 

真空断熱構造で、長時間冷たさをキープ。


IMG_2399








 

サーモス保冷缶ホルダーの内部には突起があり、缶を入れると途中で止まります


 

缶を押し込むと中に入ります。


IMG_2350

IMG_2354

IMG_2356

IMG_2357








 

突起があることで、傾けたり缶を逆さまにしても抜けることがありません

 

IMG_4071

IMG_4073








 

飲み口を付けると、ハイボールなどが飲めるタンブラーに変身


IMG_3518








 

サーモス保冷缶ホルダーに、ウィスキーと炭酸水を入れてハイボールを作ります


IMG_3556

IMG_3568

IMG_3579

IMG_3585








 

真空断熱構造で、真夏の暑い時期でも入れた氷が溶けません


IMG_3566









ビールや酎ハイを缶のまま飲みたくないという方は、サーモス保冷缶ホルダーに中身を移して飲むこともできます


2021061302 (6)

2021061302 (8)

2021061302 (9)

2021061302 (11)









サーモス保冷缶ホルダーは、スタイリッシュな見た目とかっこ良さがありおしゃれ

 

FullSizeRender









冷たい飲み物だけではなく、温かい飲み物にも使えます


2021061304 (5)

2021061304 (6)

2021061304 (7)

2021061304 (10)








 

サーモス保冷缶ホルダーは、グランベリー・パイングリーン・ミッドナイトブルー・ステンレス・サンドベージュ・マットブラック・カーキの7色のカラーを展開


 

カラーバリエーションが多いので、自分好みの色を見つけやすいです。

FullSizeRender

FullSizeRender
ニッチリッチキャッチ








 

サーモス保冷缶ホルダーは、2WAYタイプになっており、ハイボールだけではなく、ビールや酎ハイを飲む時にも使えます 



FullSizeRender
ニッチリッチキャッチ


























まとめ


IMG_3503









今回は冷たいビールをキャンプで飲みたいということで購入したサーモス保冷缶ホルダーを紹介しました。



サーモス保冷缶ホルダーは、今大人気の売れているキャンプアイテム。



売れていて人気のある理由は、使い勝手の良さと見た目の良さにあります。



我が家が購入して、とても重宝しているので、今回紹介させてもらいました。



以上、「徹底レビュー!サーモスでビールを飲むなら缶クーラーしかない!詳しくブログで紹介」でした。







キャンプ用品セールCheck!
(ナチュラム)
 











キャンプ用品セール
Check!
(amazon)

























キャンプ用品セールCheck!
(楽天)

















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック