FullSizeRender








「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなアウトドアブランドから、さまざまなキャンプアイテムが発売されています」


いざ購入しようと思っても、たくさんあり過ぎて、どのメーカーのどの商品を選んだらいいか迷います。


IMG_0210









「購入するのに迷ったら、ロングヒット商品を選ぶのもひとつの方法」


ロングヒット商品は、長く人気があり売れています。


IMG_0026









「長く人気があり売れているのは、それだけの理由があります」


使い勝手がいい・値段が手頃・デザインが飽きないなど、いろいろな良い所が、ロングヒット商品にはあります。




今回紹介する、スノーピークから発売されているソフトクーラー38も、昔から人気のあるロングヒット商品。


FullSizeRender









「スノーピークのソフトクーラー38は、保冷能力も高く、ベージュ色のカラーがとてもおしゃれ」


昔から人気のあるロングヒット商品を購入すると、大きな失敗は少ないというメリットもあります。


FullSizeRender









今回は長く人気のある、スノーピークのソフトクーラー38を、詳しくブログで紹介したいと思います。









2020011650









お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram









ソフトクーラー38:


FullSizeRender









「スノーピークのソフトクーラー 38は、スノーピーク唯一のソフトクーラーボックス」



スノーピークからは、他のソフトクーラーは、発売されていません。




サイズは、11L・18L・38Lの3種類のサイズがあり、今回紹介するのが、38Lサイズのソフトクーラー 38 。


FullSizeRender









「スノーピークのソフトクーラーは、シアトルスポーツのOEM品」


シアトルスポーツのソフトクーラー40QTは、我が家も保有しており、ソフトクーラー 38と同等で色違いのおなじ商品。


2020030409 (1)









「我が家は、シアトルスポーツのソフトクーラー40QTを夏以外の季節に使用しています」



さすがに、真夏に使うには厳しいですが、それ以外の季節、春・秋・冬のキャンプには重宝します。




生地がしっかりとしているので、キャンプ用品の小物を収納するのにも便利。


2016111603









「スノーピークソフトクーラー38の素材は、PVCナイロンになっており、生地が丈夫でしっかり」


2021060601 (4)









「真夏のキャンプには厳しいですが、春・秋・冬のキャンプは、メインのクーラーとして使用できます」


2021060601 (2)









「スノーピークのソフトクーラーは、どのサイズも軽量断熱材を使用」



断熱材には、アルミコーティングエアシェル内層材が使用されており、内部に冷気を保冷したまま、熱を外部に跳ね返す構造。




アフターには、PVCナイロンを採用。


2021060601 (5)

FullSizeRender









「ソフトクーラー38の溶接部には、超音波溶着」



溶接部には、超音波溶着がされており、溶接部から水が漏れることはありません。


FullSizeRender









「スノーピークのソフトクーラー38のサイズは、505×305で高さが310cm」



容量は38Lになっており、1.5Lのペットボトルが18本収納できます。




下記ような感じで、食材を入れられます。


FullSizeRender









「我が家は保冷剤に、ロゴスの倍速凍結・氷点下パックXLを入れています」


FullSizeRender

FullSizeRender
























「スノーピークのソフトクーラー 38は、我が家のおすすめのソフトクーラーで、使い勝手もかなり良いです」


FullSizeRender

























まとめ:


FullSizeRender









今回は、スノーピークから発売されている、ソフトクーラー 38を紹介しました。


我が家が保有しているシアトルスポーツのソフトクーラー40QTのOEM品。


同じつくりで、同じ素材が使われています。




スノーピークソフトクーラー38は、素材が分厚くしっかりとしたつくりなので、値段はしますが長く使用できます。


真夏以外の季節、春・秋・冬の、メインのクーラーボックスにおすすめ。


以上、「スノーピークのソフトクーラー38の使い勝手を徹底レビュー!保冷剤も詳しくブログで紹介
」でした。


アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!





 






 キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check! 


 アウトドア人気ランキング(楽天)Check!