2021100401 (99)








「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなアウトドアブランドから、たくさんの種類のキャンプアイテムが発売されています



たくさんあり過ぎて、どのブランドの商品を選んだらいいか迷います。




購入に迷ったら、我が家はノルディスクの商品をおすすめします。


IMG_0005 (1)









「我が家がなぜ、ノルディスクの商品をおすすめするかというと、見た目がおしゃれで、かっこいいから」



ノルディスクの商品全て、ロゴにシロクマのマークがついていて、かなり見た目がいいです。


FullSizeRender









「それと、ノルディスク商品は、流行りすたりがないから」



ノルディスクの商品は、いつまで使っても古臭さを感じないので、長く使えます。




我が家は、ユドゥンやアスガルドを使用してますが、いつまででも古臭さを感じず、長く使用できています。


IMG_0005 (1)

2021101701 (23)

FullSizeRender









「今回紹介するのが、ノルディスクから発売されている自在金具、トライアングル型スライダー」


トライアングル型スライダーは、シロクマのロゴが大きく、とてもおしゃれなんです。


2021100401 (19)









今回は、ノルディスクの自在金具、トライアングル型スライダーを、詳しくブログで紹介したいと思います。









2020011652





*タイトル
ノルディスクの自在金具!トライアングル型スライダーを徹底レビュー


2021100401 (17)









我が家が、ノルディスクの商品を選ぶ理由は、使っていてとてもおしゃれだから


ノルディスクの商品を使っていると、少し優越感に浸れます。




実際に使用してみると、おしゃれで優越感に浸れる、その我が家の気持ちが、わかると思います。


それだけ、ノルディスクの商品は、おしゃれだということ。


2021101701 (23)









我が家は、ノルディスクのユドゥンやアスガルドを使用しています


値段は高いですが、しっかりとしたつくりで、長く使用できます。


IMG_0005 (1)

2021101701 (23)

FullSizeRender









ノルディスクのテントやタープを保有している方ならわかると思いますが、自在金具も、大きくシロクマロゴがついていて、とてもおしゃれ


我が家がおすすめするトライアングル型スライダーは、ノルディスクのテントやタープを購入するとついてくる自在金具といっしょ。




素材はアルミで出来ており、軽くて丈夫。


2021100401 (96)









我が家が、ノルディスクの自在金具と一緒に使用しているのが、パラコードというガイロープ


パラコードは、米軍のパラシュート降下部隊のパラシュートと人間を繋ぐ細引きロープでした。



2021100401 (10)









「使い勝手の良さと、丈夫で強度がかなりあるので、テントやタープのガイロープとして、広く使われています



一時期人気がありすぎて、購入できない時がありましたが、現在は落ち着いています。





パラコードは、強度・品質・耐久性において高い水準にあり、アメリカ政府公認の高品質なロープ。



2021100401 (8)

























「我が家が、タープに使用している自在金具は、トライアングル型スライダー」



とてもおしゃれで、かっこいいです。


2021100401 (19)

























まとめ


2021100401 (18)









ノルディスクの商品が好きだからこそ、ノルディックの自在金具を購入しました。


自在金具は、とてもおしゃれで、かっこいいです。


ノルディスクの商品だけあって、とても丈夫でしっかりとしています。


以上、「ノルディスクの自在金具!トライアングル型スライダーを徹底レビュー!」でした。










キャンプ用品セール
(ナチュラム)
 
Check!









 











キャンプ用品セール
(amazon)
Check!











キャンプ用品セール
(楽天)
Check!















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック