FullSizeRender








「年間50泊ほど、キャンプをする我が家」


真夏の暑い時期から、真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。


2021101701 (30)









寒い時期、快適に過ごすには暖房器具が必要で、最近はいろいろな暖房器具が発売されています


2021101701 (37)









その中で、手軽にキャンプで使用できるのが石油ストーブ


石油ストーブは、燃料に灯油を使うので、電源がないサイトでも使用できます。




寒い季節にキャンプをするなら、石油ストーブはあった方が重宝します。


IMG_0011









最近は、キャンプブームということもあり、昔に比べて石油ストーブの種類が増えました


韓国製や中国製の石油ストーブを入れると、結構な数。


FullSizeRender









キャンプで使用する石油ストーブの中で、3大石油ストーブといえば、フジカハイペット・レインボーストーブ・アルパカストーブがあります


キャンプで使う3大石油ストーブと言われている通り、人気があり売れています。


3019120201 (1)









その3大石油ストーブの他に、今大人気のストーブが、パセコの石油ストーブ


パセコの石油ストーブは、アルパカストーブと同じ韓国製。


FullSizeRender









ただ、パセコの石油ストーブは、アルパカストーブに比べて、かなり値段が安いのが特製


値段が安いということもあって、かなり人気があり売れています。


FullSizeRender









今回は、そのパセコ石油ストーブの、ジャストサイズのケースを、詳しくブログで紹介したいと思います。










2020011652









お気軽にフォローして下さいね^^
Instagram









パセコ石油ストーブ:


FullSizeRender









寒い季節にキャンプをするなら、石油ストーブは、あった方が重宝します


燃料に灯油を使っているので、電源がないサイトでも手軽に使用できます。




キャンプで簡単に使用でき、他の暖房器具より暖かいのが石油ストーブ。


FullSizeRender









最近は、寒い季節にキャンプをする人も増え、昔に比べて石油ストーブの種類が増えました


石油ストーブを選ぶ、選択の幅も増えています。




今、キャンプで使う3大石油ストーブと言われているのが、フジカハイペット・トヨトミレインボー・アルパカストーブです。



2020013008 (7)









その3大石油ストーブ以外に売れているのが、パセコの石油ストーブ



パセコの石油ストーブは、アルパカストーブと同じ韓国製ですが、値段が安い為、購入しやすいこともあり、人気がかなりあります。


FullSizeRender









パセコの石油ストーブは、今大人気の石油ストーブ


そのパセコの石油ストーブ、ケースは何を使用されてますか?




我が家のおすすめは、オレゴニアンキャンパーから発売されているトラシュボックスです。


FullSizeRender









オレゴニアンキャンパーのトラシュボックスは、パセコの石油ストーブと相性がよくジャストサイズ


パセコの石油ストーブ専用のケースとして、発売されたと思うほど。




パセコの石油にぴったりサイズなので、パセコの石油ストーブと一緒に購入されることを、おすすめします。


FullSizeRender










オレゴニアンキャンパーのトラシュボックスは、石油ストーブケースの他、ゴミ箱にもなる優れもの


FullSizeRender









45Lのゴミ袋を、入れることができます


中は、ボタンをとめられるので、ゴミ袋を固定することが可能。




ゴミ袋の分別も、することができます。


FullSizeRender









ポリエステルの生地は分厚く、厚みがあり丈夫


しっかりとしたつくりなので、長く使用できます。




折り畳むと、薄くコンパクトになるので、少しのスペースでも片付けることが可能。


2021100401 (47)









持ち手は、マジックテープでとめるタイプなので、持ちやすく持ち運びやすいです



2021100401 (25)









オレゴニアンキャンパーのトラシュボックスの人気のある理由は、見た目のかっこよさ



以前、人気がありすぎて、購入できないこともありましたが、現在は落ち着いています。




サイトに置いとくと、インテリアにもなり、とてもおしゃれです。


FullSizeRender

























まとめ:


FullSizeRender









パセコの石油ストーブは、今流行りのキャンプアイテム。


見た目の良さと値段の安さで、とても売れています。


そのパセコの石油ストーブに合う、ジャストサイズのケースが、オレゴニアンキャンパーのトラシュボックス。


オレゴニアンキャンパーのトラシュボックスは、見た目がかなりおしゃれで、使い勝手がいいので、おすすめできます。


以上、「超ぴったり!パセコ石油ストーブのケースはオレゴニアンキャンパーのトラッシュボックスがおすすめ!」でした。


アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!





 






 キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check! 


 アウトドア人気ランキング(楽天)Check!