
「年間50泊程、キャンプに行く我が家」
真夏の暑い時期から真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。

「1年を通して、ほぼ毎週キャンプに行く我が家」
寒い時期、幕内で快適に過ごすには、なんらかの暖房器具が必要。
キャンプで使う暖房器具で使われているのが、石油ストーブ・カセットガスストーブ・薪ストーブ・ファンヒーター・セラミックヒーターなど、いろいろとあります。

「その中で、寒い時期によく使われているのが、石油ストーブ」
石油ストーブは、寒い時期のキャンプの必需品。
最近は、寒い時期にキャンプをする方も増え、石油ストーブの種類も増えました。

「昔に比べて、石油ストーブの種類も増えたので、石油ストーブが選びやくなりました」
韓国製や中国製を入れると、たくさんの数。

「その中で、キャンプで使う最強石油ストーブと言われているのが、トヨトミから発売されているトヨトミKS-67H」
いわゆる、トヨトミKSシリーズといわれるもの。

今回は、トヨトミKS-67Hをキャンプで使用して暖かいのか?詳しくブログで、紹介したいと思います。

*タイトル
トヨトミKS-67Hはキャンプで使用して暖かいのか?我が家が徹底レビュー

「最近は、キャンプブームということもあり、寒い時期にキャンプをする方も増えました」
それに伴い、石油ストーブの種類も増えています。
いろいろある石油ストーブの中で、キャンプ最強の石油ストーブと言われているのが、トヨトミから発売されているトヨトミKS-67H。
いわゆる、トヨトミKSシリーズといわれるもの。

「トヨトミKSシリーズは、今売れていて、たくさんの方が使用されています」

「トヨトミKSシリーズが売れている理由は、とにかく暖かいということ」

「売れていて人気がある理由は、使用すると暖かい!ということに尽きると思います」

「例えば、2ルームで最大級の大きさのランドロックですが、真冬のキャンプ、トヨトミKSシリーズ1台で幕内を暖めてくれます」

「ランドロックはサイズが大きいので、冬キャンプの暖房に悩まれると思います」
ランドロックを使われている方も、ぜひトヨトミKSシリーズを選んで下さい。めちゃくちゃ、暖かいですよ。

「石油ストーブの暖かさがわかる指数で、暖房出力というものがあります」
キャンプで売れていて、人気があるフジカハイペットの暖房出力は2.5kw。

「トヨトミKSシリーズは、6.66kwとフジカハイペットと比べて倍以上の暖かさがあります」
とにかく暖かいというのが、トヨトミKSシリーズの印象。

「48.2×48.2cmで、高さが58.3cmのトヨトミKSシリーズのサイズ」
フジカハイペットのサイズが、31×31cmで高さが43.2cmなので、ひとまわり大きなサイズ。

「トヨトミKSシリーズは、めちゃくちゃ暖かいですが、その分サイズが大きくなっています」
トヨトミKSシリーズ1台で、真冬のキャンプ、どんな幕でも暖めてくれるので、他の暖房器具はいりません。
他の暖房器具を使わなくてもいいのが、トヨトミKSシリーズを選ぶメリット。

「キャンプで使う最強石油ストーブのトヨトミKSシリーズは、今かなり売れている石油ストーブ」
見た目もおしゃれなので、サイトに置いとくだけでもインテリアにもなります。

まとめ

キャンプで使う最強石油ストーブ、トヨトミKSシリーズ。
ランドロック級の大型2ルームテントでも、真冬に使って暖かいです。
真冬のキャンプ、トヨトミKSシリーズ1台で、幕内を暖めてくれます。
冬キャンプを快適に過ごすなら、トヨトミKSシリーズを選ばれても、損はないと思います。
以上、「トヨトミKS-67Hはキャンプで使用して暖かいのか?我が家が徹底レビュー」でした。
キャンプ用品セール
(ナチュラム) Check!

キャンプ用品セール
(amazon)Check!
キャンプ用品セール
(楽天)Check!