
「最近は、キャンプブームということもあり、いろいろなブランドからキャンプ用品が発売されています」
キャンプで使うテーブルも、たくさんのブランドから発売されており、どのブランドを購入したらいいか迷います。

「今回、我が家が紹介するチルキャンピングの焚き火テーブルは、ロースタイルのテーブルで耐熱性のあるテーブルを探しておられる方におすすめ」

「焚き火台と一緒に焚き火をしながらガンガン使用できるのが、チルキャンピングの焚き火テーブルの良さ」
何より、3千円台と手軽に購入できるのでおすすめできます。

今回は、年間50泊キャンプに行く我が家が必ず持っていく、チルキャンピングの焚き火テーブルを詳しくブログで紹介したいと思います。

お気軽にフォローして下さいね^^

チルキャンピング:

「チルキャンピングの焚き火テーブルは、今キャンプで流行っているテーブル」
楽天のアウトドアテーブルランキングで、常に上位。
チルキャンピングの焚き火テーブルが人気のある理由は、3千円台で販売されている値段の安さ。

「最近は、キャンプ用品も値段が上がり、手軽に購入できるものが少なくなってきました」
その中で、チルキャンピングの製品は、安かろう悪かろうではなく、値段の安い割には商品がしっかりとしたつくり。

「最近は、いろいろなテーブルが発売されている中、アイアン製でかっこいいテーブルってあまりないような気がします」
チルキャンピングの焚き火テーブルは、アイアン+ウッドがとてもかっこ良く、見た目がおしゃれ。
無骨なデザインと、木製のおしゃれさが混ざっており、かなり見た目が良いテーブルです。

「チルキャンピングの焚き火テーブルは、鉄製で耐火塗装してあるので、直火にそのままかけても大丈夫」
熱い鍋や熱々のダッチオープンも直接置けるので、とても便利。
我が家は、よく焚き火をする時に使用しています。

「熱や火に強いというのも、チルキャンピングの焚き火テーブルの良さ」
素材の鉄は分厚く、しっかりとしているので長く使用できます。
サイズは30×62cm、耐荷重が30kgもあるので、重たいものも置くことが可能。

「我が家は、クーラーボックスの台としても使用しています」

「テーブルの脚を折りたたむタイプなので、サッと出して、サッと片付けられます」
折りたたむと、25mm薄さになるので、車の積載の時、荷物と荷物の間、ちょっとしたスペースにも入れることが可能。


「ポリエステル製の収納袋も付いているので、持ち運びに便利」

「鉄製で熱や火に強いということで、我が家は焚き火の時に必ず使用しています」

「焚き火のサイドテーブルや、ソロキャンプだとメインのテーブルにもできます」
18cmの高さが絶妙によく、気に入っています。
何より3千円台で発売されており、手軽に購入できるのがチルキャンピングの焚き火テーブルの良さ。

「キャンプのどんな場面でも、ガンガン使用できるので、我が家は便利に使用しています」
楽天のキャンプテーブルランキングで、常に上位で人気があり売れている商品。
見た目がよく使い勝手がいいので、丈夫でおしゃれなテーブルを探しておられる方におすすめ。

まとめ:

今回紹介したチルキャンピングの焚き火テーブルは、焚き火のサイドテーブルにも使え、ソロキャンプのメインのテーブルにも使え、クーラーボックスの台として、我が家は使用しています。
いろいろな使い方ができるのが、チルキャンピングの焚き火テーブルの良さ。
最近のキャンプ用品は値段が上がってる中、チルキャンピングの焚き火テーブルは3千円台と、かなりお手軽。
テーブルは、丈夫でしっかりとしているので、安かろう悪かろうではありません。
以上、「チルキャンピングの焚き火テーブルを徹底レビュー!我が家が購入した理由を詳しくブログで紹介」でした。
アウトドア最安値はこちら!(ナチュラム)Check!
キャンプバーゲンコーナー(amazon)Check!
アウトドア人気ランキング(楽天)