2021123101 (78)









「年間50泊ほど、キャンプをする我が家



真夏の暑い時期から真冬の寒い季節まで、春夏秋冬キャンプを楽しんでいます。


FullSizeRender









寒い季節、我が家がよくするスタイルがコット寝スタイル


FullSizeRender









寒くなると発生するのが、地面からの冷気


地面を手で触ると冷たいのが冷気で、テントの床部分からも冷気が発生します。


2022010901 (2)









コットは、地面と距離があるので、地面からの冷気が伝わってきません


寒い時期、地面からの寒さ対策をしなくてもいいのがコット寝の良さ。


2021123102 (4)









我が家は、WAQのフォールディングコットを使用


WAQのフォールディングコットは、アウトドアコットランキング上位の商品。




人気があり売れているのには、それだけの理由があります。


2021070403 (7)









シートは、300Dナイロンを使用しており、寝心地がよく快適


シートの張り具合は絶妙で、硬すぎず柔らかすぎず、朝まで熟睡ができます。




朝起きても、腰痛にはなりません。


2021070403 (11)









いろいろなコットを使ってきましたが、WAQのフォールディングコットが、我が家に一番合うコットです


FullSizeRender









今回は、人気があり売れていて、寝心地が最高にいいWAQのフォールディングコットを、詳しくブログで紹介したいと思います。








2020011652





*タイトル
キャンプで寝心地が超快適なコット!年間50泊キャンプに行く我が家が詳しくブログで紹介


2021123101 (82)









我が家がWAQのフォールディングコットを選んだ理由は、知人に寝心地が良いと勧められたから


実際使ってみて寝心地が良かったので、購入してよかったと思います。


FullSizeRender









WAQのフォールディングコットが、寝心地がいい理由は、シートの張りにWAQがこだわったから


硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい張り具合。




素材に、300Dナイロンを使用しているので、快適に就寝できます。


実際に寝転がってみると、シートの張りの良さがわかります。


2021070403 (11)









朝起きて腰が痛くならないので、腰痛持ちの人にもおすすめ


寝心地最高で我が家に合う、WAQのフォールディングコットに出会えて良かった思います。


2021070405 (4)









フレームは、超々ジュラルミンを採用しており、軽くて丈夫


サイズが190×65cmで、耐荷重が150kgあるので、大柄な男性が使っても大丈夫。




下記が身長175cmで、体重64kgの我が家が寝転がった感じです。


2021070403 (10)









「WAQのフォールディングコットは、重さか3.2kgと軽量」


我が家は、コットを荷物置きにしたり、組み立てて結構動かします。




出来るだけ軽いコットを探していたので、WAQのフォールディングコットはとても便利。


2021070403 (5)









「組み立ては簡単で、3分ぐらいで可能


フレームを、シートのスリーブに通します。


2021070401 (10)

2021070402 (1)


2021070401 (11)










レッグフレームを3個組み立て、レバーを握りフレームに押し込んだら完成


2021070402 (3)

2021070402 (4)


2021070402 (5)


2021070402 (6)


2021070403 (2)









ポールを差し込むと、ハイとローの切り替えが、簡単にできます


2021070408 (7)

2021070408 (9)

2021070408 (11)










「WAQフォールディングコットは、年間50泊キャンプに行く我が家がおすすめするコット」


2021123101 (83)

























「WAQフォールディングコットと相性がいいのが、同じWAQ製のインフレーダブルマット」



2021070406 (1)









「WAQのフォールディングコットを使用すると、必ずWAQインフレーダブルマットも使用しています」


2021070405 (4)









「WAQのインフレーダブルマットが売れているのは、それだけの理由があります」


2021051704 (10)









「厚みが8cmもあるので、就寝する時も快適で、しっかりと地面の硬さを吸収してくれます



2021051704 (5)









特大バルブが2つ搭載しているので、あっという間に、マットが膨らみます


2021051703 (7)

2021051703 (8)









素材に、ひし形のウレタンを採用しているので、就寝するのに快適


ひし形のウレタン採用で、エアーベッドのように浮く感じもなく、低反発のような沈み込む感じもありません。


2021051704 (6)









空気を抜き巻き取ると、コンパクトに収納してくれます


2021051706 (11)

2021051707 (1)

2021051703 (1)









どんなコットにも、ちょうどいいい大きさで、とても良い寝心地


2021123101 (82)









WAQのインフレーダブルマットは、我が家が購入してよかったマットで、おすすめできるマット


我が家は、いろいろなマットを使用してますが、最近はWAQのインフレーダブルマットばかり。




年間50泊キャンプに行く我が家が、おすすめできるマット。



2021051703 (10)

























「WAQフォールディングコットは、年間50泊キャンプに行く我が家がおすすめするコット」


2021123101 (83)

























まとめ


2021123101 (83)









WAQのフォールディングコットは、アウトドアコットランキングで、一番売れている商品。


たくさんあるコットの中で、人気があり売れているのは、やはりそれなりの理由があると思います。


超々ジュラルミンを採用しているので、しっかりとしていて丈夫。


寝心地は最高で、快適に就寝かできます。



腰が痛くならならないので、腰痛持ちの方にもおすすめできます。


以上、「キャンプで寝心地が超快適なコット!年間50泊キャンプに行く我が家が詳しくブログで紹介!」でした。










キャンプ用品セール
(ナチュラム)
 
Check!









 











キャンプ用品セール
(amazon)
Check!











キャンプ用品セール
(楽天)
Check!















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック