FullSizeRender









「我が家は、いろいろなアウトドアブランドのグッズを集めており、その中で特に気に入っているのがチャムスのグッズ



FullSizeRender









以前のチャムスは、発売しているキャンプ用品がそれ程多くはなかったのですが、最近はキャンプブームの流れもあり、いろいろなキャンプグッズを発売しています


アウトドアショップに行くと、チャムスコーナーができるほど、キャンプで使えるグッズがたくさんあります。


FullSizeRender









いろいろあるチャムスのグッズの中で、特に人気があるのがクーラーボックス


チャムスのクーラーボックスは、チャムスグッズの定番商品で、昔から発売されているロングヒット商品。


FullSizeRender









今回は、2種類のチャムスのクーラーボックスから、小さいサイズの12Lを詳しくブログで紹介したいと思います。









2020011652





*タイトル
徹底レビュー!チャムスのスチールクーラーボックス12Lの保冷力や性能を詳しくブログで紹介


FullSizeRender









「最近のチャムスは、いろいろなキャンプグッズが発売されていて、昔に比べて種類が増えました



チャムスが好きな方は、たくさんの種類があるので、選択の幅が広がり選びやすくなったと思います。


FullSizeRender









チャムスのキャンプ用品といえば、テント・タープ・チェア・テーブル・アウトドアワゴン・焚き火台・クーラーボックスなど、他にもたくさんのチャムスグッズがあります


チャムスのキャンプ用品のみで、キャンプが出来る程の多さ。


FullSizeRender









そのチャムスグッズの中で、昔からあるロングヒット商品といえば、チャムスのクーラーボックス」


チャムスのクーラーボックスは、昔も今も形やデザインが変わっていません。




昔から今も形やデザインが変わってないので、これからも流行り廃りがなく、いつまで使用していても古臭さを感じません。


FullSizeRender









チャムスのクーラーボックスは、12Lと54Lの2種類のサイズがあります


FullSizeRender









54Lのサイズは、36.5×58cmで高さが42cm


54Lなので割と大きなサイズで、家族で使用するのにちょうどいい大きさ。




1泊2日なら家族分の食料を、確保してくれます。



FullSizeRender









12Lのサイズは、23×29cmで高さが31cm


使い方として、ビールやペットボトルを入れる飲み物専用のクーラーボックスとして使うのがベスト。


FullSizeRender









500ml缶なら6本、350ml缶なら12本入れることが可能


コロナビールだと、6本入ります。


FullSizeRender









クーラーボックスの蓋は、昔ながらのロック方式になっており、どことなく懐かしさを感じます


持ち手で抑え込んで、蓋をします。


FullSizeRender

FullSizeRender










サイドには栓抜きが付いていて、とてもおしゃれ


FullSizeRender









中の素材は、ポリウレタンフォームで厚さが3cm


めちゃくちゃな厚みはありませんが、真夏のキャンプ1泊2日程度なら十分に力を発揮してくれます。


FullSizeRender

FullSizeRender









外はスチール製になっており、無骨なデザインでとてもおしゃれ


本体がレッド色でロゴのホワイト色が、とても良い雰囲気を醸し出してくれます。


FullSizeRender









サイトに置いておくとおしゃれでカラフル、ワンポイント以上に目立つと思います


チャムスのクーラーボックスは、年間50泊キャンプに行く我が家のおすすめなクーラーボックス。


FullSizeRender

























まとめ


FullSizeRender









チャムスのクーラーボックスには、12Lと54Lの2種類があり、それぞれ使い方が違います。


54Lサイズは、家族で使うメインのクーラーボックス。


12Lは、飲み物専用のクーラーボックスにすると便利。


素材は、めちゃくちゃ分厚さはありませんが、1泊2日のキャンプなら十分に力を発揮してくれます。


スチール製の無骨な雰囲気と、赤白のかわいさが混じり、サイトでとても目立つと思います。


チャムス製品だけあって、値段設定は高くなっていますが、購入して損はないと思います。


以上、「徹底レビュー!チャムスのスチールクーラーボックス12Lの保冷力や性能を詳しくブログで紹介」でした。










キャンプ用品セール
(ナチュラム)
 
Check!









 











キャンプ用品セール
(amazon)
Check!











キャンプ用品セール
(楽天)
Check!














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック